見出し画像

3年ぶりの東京へ。

わたしの人生において、
遠いところにあった、、、

自分には遠い遠い憧れの世界。

そこに一歩、いや半歩、、、いやいや、1ミリ
踏み込ませてもらう体験をしに。

どんな体験かは、改めて書こう。
今日は、、、刺激的で、、
初めてのことばかりで、、
エネルギー全部使いきった感じ。

ただ、とても、心地いい。

そして、さらに新しいことを学ぶ決定も
する流れになった。
というか、このタイミングで流れが来るんだなぁって感覚。

最近のわたしは、最高の流れに任せよう。
そんな風に感じている。
トントン拍子に進むことを楽しむ。
ドキドキしながらね。

明日も人生初体験をしてきます。

富士山は雲に隠れてるんだけど、
雲の形、不思議だねーー。

富士山と不思議な雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?