見出し画像

イライラ大爆発寸前の方!やってみてー!

イライラすることってありますよね!

イライラどころじゃなくて

もう溜まりに溜まって爆発寸前!!

って場合もね!


そんなときに、怒っちゃダメ!とか

イライラしてるなんて不機嫌でいたらダメだから

ゴキゲンなフリしてやり過ごそう!


なんてやったら、、、

大惨事へのカウントダウンですね( ̄▽ ̄)


そこで!!

カラーセラピストの大蔵ケイが

教える魔法のセルフセラピーをお伝えします!

めちゃ効きますよ〜!!!


次女が、小学生低学年の頃に・・・

まだ結婚していたんですが、

次女が、彼女の父に理不尽にめためた怒られる

というか、責め立てられたことがあったようで、

なかなか、その怒りというか、悲しみというか

もう言葉にならない感情が大きくなって

大泣きしてもなかなかおさまらなかったんです。

で、そんな時に、教えた方法なんです。


もちろん、わたしは、昔っからやってたからね^^

それ以降、なんかあったら、

次女は、たまにやってるようで

「スッキリしたわ〜〜〜!!」「あれ、効くわ〜!」

って言ってくることがありましたよ。


切り替え、立ち直りが早くなるからね、

オススメです。

超!シンプルなカラーセラピーですね!


子どもでもできますし、めちゃくちゃカンタン!

感情を溜め込んでもろくなことありませんから、

スッキリいきましょう♡

動画でわかりやすく解説してまーす!

↓↓↓↓↓↓↓

☆★☆★☆

次回ジョイフルネスアカデミーは、9月スタート!
ガマンや自分責めばかりの人生はもう終わり!
本来のアナタを取り戻して最高にゴキゲンな毎日を生きる6ヶ月講座

【ジョイフルネスアカデミー】の情報は、

ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ

無料個別相談&案内会やります!!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年6月10日(土)開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ゴキゲンチューニング♡サロン】

オンラインサロンはじめました!

いつからでも入会できます!

入会した日から1ヶ月ごとに更新となります。

↓↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?