見出し画像

はじめまして。大蔵ケイです。

こんにちは。大蔵ケイです。
YouTubeを始めたのを機にnoteも始めることにしました。

起業して10年になりました。
カラーセラピストとして活動をスタートし、その後すぐ、
オリジナルカラー講座を作ってからは、講師としての活動がメインになっています。

現在は、ジョイフルネスアカデミーという6ヶ月間で、
"自分と自分の周りをゴキゲン人生にシフトさせる"
アカデミーを主宰しています。

モットーは、「世界は、自分の機嫌で決まる!」

現状がどうであったとしても、ゴキゲンに生きることはできる。

しかも、ゴキゲンでいれば、人生は、好転していく。
なんなら奇跡のように。
ということを過去に経験してきたので、

とにかく自分の機嫌に集中して生きる!ということを
実践する毎日を生きています。

どんな過去だったのか?というのを話したのが
YouTube1回目の動画です。

『夜逃げ4回!ドン底人生から這い上がるためにやり続けた【1つ】のこと』

そうなんです。夜逃げ4回の経験者なんです(笑)
って、今や、笑い事になってますが、当時は、大変でした。

そのドン底の渦中にやっていたことが、
自分をゴキゲンにし続けるということだったんです。

「ドン底だからこそ、ゴキゲンに!」
っていうと、頭おかしいんじゃないの?って思われるかもしれませんが、
じつは、ここが、めちゃくちゃ人生を変えるポイントだったんです。

人生ね、深刻になると、終わりです(笑)

どんな状況であっても、深刻になったって、
何も変わらないどころか、深みにどんどんハマっていくだけ。

だから、深刻にならずに、
どうやったらゴキゲンに生きれるかな?
だけに集中していくとね、
人生が面白くなっていくんですよ。

いろんなチャンスが舞い込んでくるしね
いくらでもおもしろい経験ができていくんですよ。

夢を叶えることも、ぜんぜん、できちゃうんです。
かる〜く生きれば生きるほど、好転していくんです。

今や、毎日、楽しいな〜♪が、デフォルトで
好きなことやって、やりたいことやって、
喜んで、一緒に喜んでくれる人がいて。

過去のドン底期に、試行錯誤して
身につけてきたのが、自分をゴキゲンにし続ける技術でした。


その過程で、誰もが再現できるメソッドが出来上がってきたので
ガッツリと伝える場としてジョイフルネスアカデミーを作りました。

ジョイフルネスアカデミー


ジョイフルネスアカデミーの卒業生のみんなを見ていて
ジョイフルネスアカデミーを一言で言うと、、、

「人間パワースポット」になってしまうアカデミーなんだなってこと。

自分自身は、もちろんだけど、関わる人たちもが
どんどん前向きになったり、喜んだり、元気になったり、
ゴキゲンになっていくのだから♡

喜びの波動が、世界に響き渡る。
それが、ジョイフルネスアカデミーを作ったときのビジョンです。

2023年度ジョイフルネスアカデミー
6月〜11月で開講。
無料個別相談&案内会を開催中です!
https://www.keicolor.com/joyfullness/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?