見出し画像

【無料】 バカ上等!5歳児でもできる! 圧倒的な和みを身につける方法


どうも、宮澤ケイです。


現在の情勢により、飛行機が欠航したり、時間ができたので

「コンテンツではない記事をnoteで!」と思い立ち、

初稿に踏み切りました。



そんな初めての記事は、こんな人に向けて書いた手紙です。


・女性(異性)が何を考えているかわからない。

・どんなトークをしたらいいかわからない。

・故に先入観で話して白ける。

・そもそも、得体がしれない。ぴえん。



更に、下記のアクトに苦手意識がある方も救いだす

キッカケとなると嬉しいです。


・相談役を務める

・本音と建前を汲み取る

・相手の立場になって考える



そんな女性話すのは苦手だし、相手の感情がわからないし、

「自分で考えてください」って言われたときは、頭使って

必死に考えているのにも関わらず、



答えがぜんぜん導かせそうになくなった時が、何よりも苦痛で、

苦痛で、苦痛の先に爆発して「わあ〜!!」って発狂、

壁パンチしたことがある。



でも実際は、全力でパンチしたら、こぶし痛めそうだから、

少し加減してパンチしている自分のふと気付いたとき、

「(自分が可愛いから)殴る加減のぐあいは繊細に計算しているやん」




と、結局じぶんの頭の回転の速さにイライラしてしまう

癇癪(かんしゃく)持ちの方でも5歳児の頭脳でも、

この記事を読めば大丈夫です。



自分の頭で考えることなく、圧倒的に相手を理解し、和みを身につける

具体的な方法をお伝えします。




さて、孫氏の兵法には、こんな諺(ことわざ)があります。

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」


スクリーンショット 2020-03-27 12.11.58


これは「相手を実態と自分の実力を正しく知ることで、

負けない戦い方ができる」という意味です。




※5歳児の子へ。もう殺人的に意味わからないと思うから
“具体的なステップ”まではお母さんの忙しくないときに読んで貰ってね!


つまり、まず相手の実態を知ることから始めないと負けるよ?

わからないで居て、あなたは、どうキャリブレーションするの?

再見!(ツァイツェン)

ってことを言いたんだと思います。



これは、もちろん、戦(いくさ)だけでなく、

恋愛にも置き換えることができます。



では、想像してください。



あなたが才色兼備の美女と広尾のとあるカフェでデートのため訪れました。

4人掛け用テラス席で、あなたはその女性と、これからお茶をします。

あなたの対面にその女性は座っています。



そのシーンを想像してみてください。



想像できましたでしょうか?



では、その想像上の3倍は、キレイな女性をさらに想像してください。



今なら、あなたにとってその女性は、多少は高嶺の花と

感じてもらえたと思います。



ここで、1つあなたに質問です。



Q.では、次に。あなたは、どんなことをその女性に話そうと思いますか?





ここで即答で答えられると思ったあなたは、かなり優秀だと思います。

そうとう女性慣れしているか、自分に自信がお有りなのだと思います。



しかし、ここで、このように感じたり

「いや、何を話そうかな汗」「ちょっと考えたい」「わかんないな…」



実際にその状況になったら背中に緊張が走りそうだな…

感じられたあなたには、とても有意義に感じされる記事になるでしょう。



なぜなら、これから

めちゃくちゃ重要なことを言うからです。



こういった緊張は、あなたは、女性の容姿だけに囚われて

女性の実情を知らない時に起こります。



もう一度言います。



あなたが、その女性の実情を知らないから、

言葉つまる。会話悩む過大評価する。



つまり、相手の女性が、どんなライフスタイル

どんな感情を抱えて生きていて、仕事をしている

そんな相手の実情とは、痛みの感情フラストレーションとは何か。



あなたはその大枠を知っていて、更に見抜くことができていたら

また先ほどと同じ緊張を感じるでしょうか?

何を話したらいいか、言葉に迷いすぎますか?



状況は少なからず、変わるはずです。



前述の何を話したらいいかわからなかったあなたは、

相手は完璧に近い女性なんだろうな、モテるだろうし

だけど、じぶんにはふだん悩むことがあるし、

知られたくない痛みもあるから、自分の方が弱い人間かもしれない。



そんな風に、こんな女性とは釣り合わないだろうなと心のどこかで

密かに感じていたかもしれない、ですね?



しかしながら、その女性が抱えている悩みストレス

不安に感じているモノ、それが場合によっては、あなたよりも

か弱く、想像もつかないような痛み、それをあなたが熟知していたら



その女性がどんな美女であろうが、あなたは、その女性を前にしても

今よりだいぶリラックスできるのではないか?



「彼女も同じ人間で、悩みや不安もある。」

それを頭でわかっているだけでなく、府に落とすことによって

圧倒的な余裕が生まれ、その女性の心地よい温度感で

接することができ、和める雰囲気を身にまとい

その女性を受け入れる準備は万端でしょう。


その女性の実情を熟知しているというのは

相手の手札が丸見えの状態で、ババ抜きができているような感覚です。



では、さっそく肝心な”誰でもできる”

女性の実情を知るステップをお伝えします。



・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステップ1:(ある1つの職業に選定して)
女性にその職業をやっていて、しんどいと感じることを聞く。

(おんなのこに、かなしいとかんじるときは
 いつなの〜?ときいてみて)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※()は5歳児用。

例えば、相手がキャバクラで働く女性であれば
(ライフスタイル、職場、お客さん、収入、交友関係、恋愛などが
対象内となり得る)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステップ2: 「具体的に?」「他には?」
どんどん深掘りしていってください。

(そのときいがいでも、かなしいとかんじたことってある〜?
 ってきいてその子ともっとなかよくなろう)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



人は自分の感情について話すとき、明確に言語化できなかったりします。

その場合は「具体的に?」と深掘りしましょう。
他の情報も集めるため「他には?」と投げかけましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステップ3:最低3人同業の女性に1、2を実践してください。

(3人のおんなのこにきいて それぞれのおんなのこに「ほかのおんなのこ
 はね、OOってことがかなしいんだよ」とおしえてあげよう!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最低3人に話を聞きましょう。


このように親しい友人、知り合い、口説くのは諦めた女性、
関係のある女性、彼女、元カノetc
同じ職種の女性に3人に対してリサーチするだけでも、
全く知らなかった時と比べると、相手への理解度が格段に変わります。



相手の実情がわかれば、
仕事帰りに合流したときの一言や、休日に会ったときの一言、
その女性と深い話になった時に投げかける言葉も変わりますので
全てが変わります。(この先は、少しばかり考えてみてください^^)


これにて、あなたが好きなタイプの女性が偏りの多い職業の女性の
現実として、あなたが自分の頭で背景を考えることなく、
生の声として、手に入れることができます。



その後のアドバイスとしては、ランダムに話を聞く場合は、
理想は5人が良いです。なぜなら女性によって自尊心の高低さによって、
悩みの種や、想うことが大きく異なるからです。



◼️最後に



デートや口説くときに切り口としては、ネガティブな話をこちらから
切り出し、話をさせることは、おすすめしません。

なぜなら、つまらない時間を過ごすことになりますし、その日はベッドインできたとしても、また会いたいと思われづらくなるからです。

私もカウンセリングやコーチングのお仕事していて承知しているところですが、そういった話をした上で、また会いたいと切望する女性は、自尊心が低い傾向があるので、ある程度の覚悟を持って関わっていく必要があります。

自尊心の高さや低さの見分け方も会話にて見抜くことはできますので
要望があれば、また詳しくnoteかブログかyoutubeで解説していきます。


頭を使って仮説を立てるとか、0→1にする思考が苦手な方は、
ぜひ今回お伝えした具体的ステップを行って、圧倒的に余裕を手に入れて
和める男性になってください。


それでは!


宮澤ケイ


✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1 
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1 
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1 
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?