見出し画像

【7日目】リアルなクアラルンプール事情



まだクアラルンプールに来て7日目ですが、
今回は、1週間の滞在を経て気付いたことを、実体験をもとに共有してみようと思います。

あくまで、たった1週間での学びなので、
一年とか住んでる人の「それは違うよ!」とかは受け付けませんのでご了承ください笑笑

ここから先は

2,129字
10日間の記録と特別版の合計14記事。 どのように現地で交流をしていたかなどについても詳しく書いてます。

FOMUS代表のまっすーがマレーシアでの体験を通じての学びや情報を書き記したものです。 表では言えないアレコレも書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?