▼ “夢は無理だと思うくらい大きい方がいい”

この冒頭の一言を考えるのが1番大変だと気づいてしまっている、まっすーです!
━━━━━━━━━━
▼ “夢は無理だと思うくらい大きい方がいい”
━━━━━━━━━━

さて。

今日は、

“夢は無理だと思うくらい大きい方がいい”

というテーマで、書きたいと思います!

これは、去年の暮れに、
新宿で武田双雲さんの個展を観に行った時に
この力強い言葉に、僕はパワーを貰いました。

独立した当初は、大きな目標を掲げていたのに、
日々行動している中で、
勝手に、自分の中で、折り合いをつけて、
ギリギリ届く範囲の目標に変えていました。

しかし、この言葉を見て、感じて、復活しました!


それから5ヶ月が経ちました。

正直、
その当時の考え方や、目標から、大きく変わっています。
もちろん、良い方向です☺️

今では、世界展開を見据えて、
FOMUSの活動を進めています。

詳しく内容は、
FOMUSのメンバーのみにお話していますが、
近い将来、面白いコトができます✨

そして、
昨日は久しぶりにPerfumeのインスタ生配信がありました。

それはもう最高に楽しかったです!

僕は10年以上前からPerfumeが好きなのですが、
絶対に一緒に仕事をすると決めています。


FOMUSの枡を、
Perfumeに持ってもらい、
僕が写真を撮って、
FOMUSの「枡フォト」に出演してもらえたら最高です。


普通に考えたら、何言ってるんだコイツ…です。

別に周りに何を言われようとも、
散々言われてきてるので、何も思いません😂
自分の人生なので!


僕には、
小学校、中学生、高校、大学と、“夢”がありませんでした。

でも、20代になって、ようやく見つかりました。

この夢を叶えるためにも、

そして、自分の成長のためにも、

日々、楽しみつつ、
枡に狂いながら、
人生を謳歌していきます!


━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!
→ @masumasumasuo7 

FOMUS→ @fomus_official 
━━━━━━━━━━
・
#フォーマス #まっすー #枡 #ポートレート被写体 #カメラマン東京 #自立支援 #カメラマン撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?