見出し画像

今日の相場分析_ユロドル_1101

こんにちは、今日は11月1日の火曜日です。今年もあと2か月。
年末に向けてFXもラストスパートといきましょう~
今日11月1日は犬の日です。
111、わんわんワンですね。
私は犬は飼ってませんが、ペットを飼う人って多いですね。マンションのまわりは犬の散歩してる人をけっこう見かけます。
たしかに、チワワやトイプードルのつぶらな瞳に癒されるのはわかります。
特に、相場で大きく負けた時なんかは。。。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。
・12時30分:豪)RBA政策金利&声明発表
・17時20分:豪)ロウRBA総裁の発言
・23時00分:米)ISM製造業景況指数
・29時00分:NZ)RBNZ金融安定報告書公表

今日はオーストラリアの政策金利発表ですね。またこれも荒れそうです。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。時間足は1時間です。

昨日は大きく下落。やはりドルが強い状況は変わりません。しかし、前回の高値の起点付近(0.985あたり)で今は止まっています。ここで反発する可能性はあります。

ただ、まだ買うにはちょっと早くて、下落のトレンドラインを上に抜けたことを確認してから買うべきでしょう。売りから買いに転じる時は、売りが止まったことを確認してから買う。
反転したという事実を確認してから買う。これをやるだけで、FXの成績は安定します。そのためには、待つこと。ひたすら待つことです。

ということで、今日も省エネトレードでいきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?