見出し画像

12月23日の相場分析_ユロドル

こんにちは、今日は12月23日の金曜日です。今年は土日にクリスマスなので、今日もFXトレードは定常運転です。
街に活気が戻ってきた気もしますが、相も変わらずコロナやら風邪やらが流行っていますよね
ほんといつまでやってるんでしょうね。コロナの中止など結局は正式な見解を出せずに、なし崩し的に終わるのでしょうね。
いかにも日本人的な発想です。
イギリスやアメリカなど欧米の国のように、もう終了!!!って言ってくれたほうがどんなに楽か。。。
このままじゃ、来年もみんなマスクしてることになると思います。
ということで、今日の指標は以下の通りです。
・22時30分:加)GDP
・22時30分:米)耐久財受注【除輸送用機器】
・22時30分:米)個人所得/個人支出/PCEデフレーター/PCEコア・デフレーター
・24時00分:米)新築住宅販売件数
・24時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】

アメリカの個人所得は今月最後の打ち上げ花火かなと。昨日はGDPが発表されましたが、予想よりも強く、今の時点ではドル高に傾いています。たーだ、どうでしょう。参加者もだいぶ少なくなっていることから、あまり大きな動きもなく。
ちゃんと動き出すのは来週のような気もします。
今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

ユーロが強いですね。ひたすら強い。ポンドやオージーなどの通貨は今週初めのCPIの上昇を既に解消してるのですが、ユーロはまだ落ちきれない。しかも1.057のラインで何度もサポートされています。
ということは。。。。
割れたら面白いですよねー
逆指値の売りをこのラインのちょっと下あたりに入れておくがいいかなと思ってます。

ということで、今日も省エネトレードで。

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。

ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?