見出し画像

1月4日の相場分析_ドル円

こんにちは、今日は1月4日の水曜日です。
2023年がスタートしましたね。何とかクラッシュもなくフツーに為替相場はスタート。
みんなが警戒してるときには、クラッシュなんて起きないものなのです。。。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです
・24時00分:米)ISM製造業景況指数
・24時00分:米)JOLTS求人
・28時00分:米)FOMC議事録公表(12月13日14日開催分)

大きめの指標が2つほど。休みボケなんて許されないですよねー
今日はドル円のチャートを見ていきましょう。時間足は1時間です。

ドル円は昨日130円割れちゃってますよねー
今はその反転ポイント。年末の終値あたりです。ここを抜けるのか、レジスタンスされるのかがポイントだと思ってます。
時間足で長い上髭がでればショート、が一番素直な戦略かと。

ということで、今日も省エネトレードで

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて、3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。

ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?