見出し画像

12月26日の相場分析_ドル円

こんにちは、今日は12月26日の月曜日です。
今年は24/25が土日だったので、今日からFXは通常運転です。しかしながら、市場参加者が少ないのか、スプレッドは開いたまま。
本格的にスタートするのは明日ではないでしょうか。
ということで、ドル円のチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

日銀の発表以後の戻り売り場面です。大きく急落したものは急騰するのがパターンなので、50%あたりまでは戻るとみてます。ターゲットは134円付近なので、まだ上がる余地はあるかと。
金曜日は個人消費の発表があり、結果を受けてドル高方向に動きました。しかしながら、商いが薄かったせいか、あまり相場は動かず停滞模様。
今日もこのままヨコヨコになるのでは?と思っています。
ドル円が134.5あたりのラインまで上がってくれば売りたいところですが、そこまで上がるかなぁ。。。
ということで、今日も省エネトレードで。

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。

ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?