見出し画像

12月28日の相場分析_ポンドル

こんにちは、今日は12月28日の水曜日です。
今年も残すところ、あと4日です。来年の計画でも考えようかと思ってる今日この頃です。
FXは通常運転なので、普通にトレードができる環境。あと2日ほど頑張って稼いでいきましょう~
ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。
・24時00分:米)中古住宅販売保留
・27時00分:米)5年債入札

大きな指標はありませんし、そこまで動かないかもしれません。
とはいいつつも、動かないと油断した時に大きく動かしてくるのがFXです。用心しておくことは悪いことではないですよー
なんちゃらクラッシュが起こる可能性はゼロではないし、忘れたころにやってきますし。

今日は水曜日なのでポンドルのチャートを見ていきましょう。

直近安値でWボトムをつけそうな感じです。しかしポンドは売られてますよねぇ。1.2を割ってくれば、さらに下落が進むとみています。
したがって、1.119あたりに逆指値の売り、もしくは、1.2付近でのレンジを確認してから短期足での上昇トレンドを確認しての買いというシナリオを考えています。

ということで、今日も省エネトレードで。

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて、3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。

ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?