見出し画像

12月1日の相場分析_ドル円

こんにちは、今日は12月1日の木曜日です。
はやいことで、今日から12月です。確かに今日は寒い。冬到来かもしれません。
そんなことよりも、残すところあと1か月で今年も終わりです。毎年のことながら税金が。。。 いまさらながら、節税しようと思ってもできることが限られちゃいますよねぇ。
ある程度決まった額が毎月入るような職業だと、計画的に節税ができるのですが、投資はそういうわけにもいかず。。。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。
・22時30分:米)新規失業保険申請件数
・22時30分:米)個人所得/個人支出/PCEデフレーター/PCEコア・デフレーター
・23時20分:米)ローガン:ダラス連銀総裁の発言(投票権なし)
・23時30分:米)ボウマンFRB理事の発言(投票権あり)
・24時00分:米)ISM製造業景況指数
・29時00分:米)バーFRB副議長の発言(投票権あり)

今日もまた大きな指標があります。上に下に忙しくなるかもしれません。。。

今日は木曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

138円から140円までのレンジです。今は安値付近なので何も考えずに買うでいいかと。レンジの下に抜けたら損切すればいいだけです。難しく考えてもわからんものはわからんのです。
だからこその、省エネトレード。

ということで、今日はこの辺で。

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?