見出し画像

1/11 ユロドル相場分析

こんにちは、今日は1月11日の水曜日です。1が3つ並ぶと犬の日ですね。
私はペットは飼っていませんが、SNSなどでペットの動画を見ると癒されてしまいます。。。

今日の主な経済指標は以下の通りです。
・09時30分:豪)小売売上高
・09時30分:豪)消費者物価指数
・24時30分:米)週間原油在庫
・27時00分:米)10年債入札

特に大きな指標はありません。昨日のパウエル氏の発言も不発に終わり、明日のCPIがメインになってくるかと。

今日は水曜日なので、ユロドルのチャートを見ていきます、時間足は1時間です。

高値圏でのBOX相場です。上に抜けるかもしれないし、下に抜けるかもしれない。個人的には下のほうがやりやすいのですが、それは私の勝手な妄想。
1.076を上に抜けるようであれば、1.11までいく可能性はあります。
だとしても、いちど押し目を作ってほしいかなと。押し目の候補は赤ラインの1.063あたりです。
トレードはどちらかに張るのではなく、どっちにいってもいいように準備しておくことが大事です。
ということで、今日も省エネトレードで。

わたくしケイはFXの専業トレーダーとしてやっていますが、もっといろんな人にFXで勝つ喜びを知ってほしくて、3つのレポートを書いてみました。
・エントリーポイント集
・特典:利確・損切のポイント
・FXで勝てない人の特徴

そこで、わたしのライン@に登録してくれたら、上記のレポートを特典としてお渡しします。

ご興味があるかたは、ぜひ登録のほどよろしくお願いします。

https://lin.ee/0JDyHeJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?