見出し画像

熊本記念 初日 全レース

今日終われば3連休なのか😅
気にしてなかったから嬉しい😆
競輪当てて有意義に過ごさないとな💪🏻
原点に戻って全レース9点以内予想
(12Rだけは広く行っちゃったけど😅)

久留米競輪
1R ①の先行から⑨が抜け出す
9-12-12345

2R ①の航続距離に不安があるけど、ここは③or④が先行してくれるなら、捲りから抜け出す
1-59-35789
1-5-6

3R ⑨の先行から③、捲る⑤
35-357-3579

4R ⑨より3車の②の方が積極的に行く
25-259-1259

5R 前が⑦なら九州から行くけど、②はどうなのか?それなら④の捲り決まるところから
4-37-12357

6R ⑦の状態が問題ないのであれば・・・①は離れる
7-59-23589

7R ②と⑨の状態はどうなの?それなら⑧が捲る
38-358-3578

8R さすがに⑤ラインが強いか
1=5-2369

9R ②と⑦が前々に攻めたら・・・①の捲りごろにならないか?
1-35-35789
⑧に展開が向いたりして(余裕あれば遊び程度で)
8-4-13569

10R ⑨が戻って来てるなら素直に
9-14-13478

11R 地元優遇番組。逆らえないよなぁ
1=9-3457

12R ある意味⑨の逃げいち。①背負った⑧が早めに仕掛ければ
1-378-236789

良いとこ当たったら、、、お願いします。