見出し画像

福井記念 二日目 全レース

昨日は特選こそ当てたものの微妙な結果だったな😓
今日は8Rまで細切れ、4分戦が続いてヤバいぞ!
こういう時こそ腕の見せどころか🤔

福井競輪
1R みんなパッとしない自力。点数上位の③が良い時に比べて動けてない。②の先行からラインワンツー
29-279-23579

2R ②or⑨の捲り。展開次第なんだろうけど、どっちだ?
19-129-12579

4R このメンバーなら②で勝負!早めに行くと昨日みたいにタレるけど、捲りなら勝つ
2=9-13567

7R 地元背負った⑧の先行から抜け出す①と捲る⑦のゴール勝負
17-178-13789

8R 昨日やっちゃった④の先行から抜け出す②のアタマ固定
2-1478-14678

9R ②の調子はどうなの?⑨背負ってるし、早めの巻き返しから末欠いたら③。地元来たら仕方なし、抑え程度に
39-379-23579
59-259-259

↓勝負レース↓

ここから先は

349字

¥ 300

良いとこ当たったら、、、お願いします。