見出し画像

1/20(土) めちゃくちゃ唆られる馬達🐈‍⬛🐈

お疲れ様です!!

先週は🐈‍⬛2頭が激走、今週もバッチし当てていきます!!


🐈‍⬛ 勝負レース
🐈 通常レース

よろしくお願いします🤲

レース、見解は随時追記していきます!!
朝方には完成版として再告知させていただきます!


小倉1R🐈

15ウィンウッドテール

シニミニ産駒のダート二戦目だけで買い要素ではあるが、その新馬のレベルも非常に高く、掲示板以下の馬も軒並み巻き返している。出遅れから位置取りに脚使い直線失速して勝ち馬とは大きく離されたが、外回しの推進力をみても上々の走り。

★4・7・9

中京5R🐈

10パスカリ

新馬では勝ち馬ベラジオン、既に未勝利突破のエアメテオラ、ショウナンバシットと4コーナー入り口まで併入する手応えだったが、ペースアップ時に外回され4コーナーで大きく外に振られる不利あって5着。折り合い重視でスピード殺してるように見えたので気分よく行かせたらもう少し着差は縮まったと思う。休み明けになるが、坂路でしっかり追われてるし、もたれる面が解消されれば一変ある。

★2・8・11

中京10R🐈

4セッション

新馬こそ現地パドックで見る限り身体はまだ緩く、使いつつといった印象だったがその分伸びきれず3着。
前走、ハナきって前半Sからの瞬発力勝負で突き放す見た目以上に強い勝ち方。
そして今回、斉藤厩舎勝負の必殺勝負調教パターン。鞍上坂井騎手で間違いなく先行するだろうし小頭数でペース落ち着きそうな今回は連勝期待したい。

中山1R🐈

3フェスティヴラジャ

近2走混合戦→牝馬限定のメンバーレベル緩和でここなら勝負になるとみる。3歳未勝利のこの時期で1.13秒台で走れる脚力と前半34秒台の速い流れを経験していてペースが落ち着きそうな今回ならより追走は楽になりそう。キックバックを嫌がるタイプではないので、内枠は歓迎で後は前が開くかどうか。

★4•9•14

小倉2R🐈‍⬛

ここから先は

436字

¥ 150

もし的中されましたら、ドリンク一杯サポートいただけると土日の徹夜がはかどります🙇‍♂️