見出し画像

{VIO5}VIO脱毛(メンズ)3回目施術。2回終了時での状態と剃り残し課金の回避方法

この記事では、メンズのVIO脱毛の「3回目の施術」と「2回施術終了での状態」について紹介します。

VIO脱毛に興味はあるけど、どうしようかと迷っているメンズにとって、2回ぐらいの施術では、どうなるの? 施術後どれぐらいで生えてくるの? そんな、悩みが出ますよね。

そこで、そんな悩みを解決するのが、この2回終了後の経過観察レポです。写真と共にお伝えすることで、あなたの不安を解決します! 

今回は、3回目のハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)になります。施術院は、湘南美容外科大阪院になります。丸ビルを目指します(2020年現在は、移転しています)

2回終了時の状態

3回目の準備のために自分で剃っていきますが、剃る前は、下記のような状態です。2回終了時点で、毛先は、丸くなってごわごわしなくなってきて、弱ってきている感じがわかります。

しかし、残念ながらV部分の密度は相当高いです。腕や脚と違って、まだまだ毛が多くてしぶといですね。

画像1

2回終わっても、まだまだ「ふさふさ」です。

前回は、違う大阪院で最悪の結果(照射漏れ)の男性スタッフでした。 そして、今回も男性スタッフとのこと。

大阪は、男性がデフォルト? 俺、変態認定されたの?ゆえに、特別扱い?とやはり勘ぐってしまいます。

剃り残し

Vライン
腰骨の部分から下が範囲ですので、腹部分から少しずつ下側へ進んできて、ヘソ下のVライン部分へ突入します。

剃り残しがありますので、シェービングしますね、500円になります、と前回に続き、また言われてしまいます。

陰茎のすぐ上部ですが、前回も剃り残しと言われてしまいましたので、この部分は、当日処理にしよう、と当日の朝に剃ってきたのです。しかし、剃り残しといわれてしまいました。

施術者に聞いたところ、この濃い部分は、電動カミソリではなく、コツはT字かみそりを使ってもいいかも、と教えてくれました。ただ、傷になると照射できなくなるので、慎重にお願いします、と念は押されました。

Oライン
剃り残しがありますとので、500円かかりますけど剃りますね。と言われて、お尻にかみそりを当てられて、さくさくっと剃られました。Oラインで、剃り残しを残さない名人に出会いたいです。

少し大きな手鏡みを地面において、鏡をまたいで電動かみそりで自ら頑張るしかないです。すごい怖いですけどね!

終わりに

人間は不思議なもので、2回も経験、さらに照射漏れまで経験してしまうと、もう何事もなく通えるようになります。

もし、メンズVIOのレーザー脱毛に迷っていれば、私のレポ記事でイメージを膨らませて、体験でもぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?