見出し画像

{髭11}髭永久脱毛第14回施術、アレキサンドライトレーザーをベスト機材に進めていく次第(通院3年経過)2019年12月

この記事では、メンズの医療レーザーひげ脱毛の14回目を紹介します。

ひげのレーザー脱毛を、思い切ってはじめてみようかな? 結局、何回でどれぐらい減るの?

そんな、メンズひげ脱毛のお悩みに解決するのが、この記事です。

この記事で、より具体的に、ひげ脱毛の経過のイメージを持てるようになりますよ。

アレキサンドライトレーザーという選択肢

メディオスターの効果が9回目を越えたぐらいから、ふざけてます?ぐらい効果がないので、愛想をつかしました。

そして、アレキサンドライトレーザーに初恋をしました(10回目)

調子に乗って、ヤグレーザーに愛が芽生えるほどの激痛を受けました(11回目)。

施術後の泥棒ひげを避けるため、メディオスターに返り咲きで愛想つかされ(12回目)

やはり、ヤグレーザーを選択(13回目)

迷いに迷い、結局、アレキサンドライトレーザーの14回目です。

アレキサンドライトレーザーの弱点

ずばり、機械台数の少なさです。

アレキサンドライトレーザーは、機械が置いてある院が限られているようで、大阪には展開はありません。

せっかくの東京のゴリラクリニック銀座ですので、アレキサンドライトレーザーを選択しました。

髭脱毛14回終了時の結果(写真あり)

術後2日経過の様子です。

画像1

普通に、口回りは、え、まじ? まだそんな生えてるの状態ですよね。  

約3年間、14回でこれです。

写真は、照射後ですので膨張はあるものの、これだけの髭がまだまだ反応しているということになります。

これは、始めの契約の時とは、正直に言いますと、想定外の長さです(苦笑)

「3年間、頑張って通っても、完ツルにまでならない」とは思わなんだ。。。 

懐かしの入会時の様子は、こちらからどうぞ↓

他にも詳細な記録をVIOや腕や脚でも残してますので、ご覧頂けると、泣いて喜びます! 

終わりに

少しでも髭脱毛を考えてる人、ノータイムポチリでお願いします。 

今から、ゴリラクリニックと湘南美容外科の2つのHPを同時に開いてください。そして、良さそうな方の院の一番場所が近い院に電話してカウンセリングを予約。これだけです。

白髪(照射機械が反応せず、脱毛できずに残ってしまう)になる時間だけは、取り戻せません。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?