見出し画像

レーザー脱毛2回目は全身コースで。術後の飲酒で大変なことに(写真あり)。

前回は、「全身なんてやりすぎ」と考え、腕だ脚だと「アラカルト」にしたがゆえに、結果、お値段が高くつくという大失態をやらかしてしまいました。それなら、もう全身でいいんじゃないの?1回ぐらい、ということで、今回は、絶賛「全身コース」です。

前回はこちらです↓

さて、湘南美容外科(SBC)では、全身脱毛のお試し1回が、59,800円で可能です。 メンズの場合は、ハイジニーナ(VIO)は含みませんとのことですので、ご注意下さい。

6時間に及ぶ痛み攻め、軽い拷問

ストレスが半端ありません。痛みが永遠に続きます。 これで、ストレスを感じない方がいらっしゃるならお会いしたいぐらいです。

ちなみに、全身トライアルには、顔、ひげ等も含まれます。アレキサンドライトでの顔、気になる!頑張りましょう。

結果、2ショットで、ギブアップ。顔は、遠慮しておきます。実は、ゴリラクリニックで行っていることを自白。そして、メディオスター&笑気麻酔でも痛む、ということも告白。

看護師の方「あ、それじゃあ痛いですよね、このひげの濃さなら。やめておいたほうが良いですね、無理だと思います。」あっさりと、言ってくれるじゃない?

熟考もぜす、即、辞めました、退散!

術後のストレスからの、飲酒
6時間に及ぶ長丁場の痛み攻め。ストレスがたまらないわけがなく、ストレスからのアルコール投入パターンが思い浮かびます。

しかし、必ず注意されます。施術当日の飲酒とお風呂は、厳禁。

帰宅後、あかんでー、絶対あかんでー。

やってしまいますた。プシュっとね。缶ビール、1本だけやで、1本だけ。

2本のみますた。

結果、かゆみ地獄!

夜、寝る前にほろ酔いで、かゆみに耐え、自分の裸体を取る変態が1人。

画像1

画像2

画像3

痒くなって痒くなって引っ掻く。

この「引っ掻く」が最悪のようです。皮膚を傷つけてしまいます。痒いのを、我慢しての睡眠。飲むべきではなかった。。。

レーザー脱毛当日の飲酒は、厳禁でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?