見出し画像

{髭2}ひげ脱毛、1回目後の経過観察(1ケ月後)。効果残念状態! 何の変化もなし

1回目のメディオスターPROによる、ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛を終えてから、約1ケ月が経過しました。

2回目への、折り返し地点。あれだけの痛みに耐え、清水の舞台から飛び降りる金額を支払った結果。

何の変化もなし。。。

いや、肌が弱くなってる?

画像1

以前は、にきび(もう歳だからためか、にきびは)吹き出物は、あまり出なかったのですが、最近気になります。

施術後のケアーを、気にしてくださいね、という意味は、施術後1週間ぐらいと思っていましたが、そうではないようです。1ケ月間も気にするし、この照射を続けていく限りは、普段よりは相当保湿に気を使えという意味でした。

この写真は、T字カミソリでちゃんと剃ってから、まだ4時間程の状態です。

こんな状態のひげ男に、つるつる、さらさら、は、本当に、はたしてやって来るのでしょうか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?