見出し画像

Cloopen Group Holding (RAAS)~IPO銘柄概要~

2021年2月8日にIPOしたCloopen Group Holding (RAAS)についての銘柄概要メモです。

なお、本記事は米国IPO通信(3月21日公開分)の補足用の記事となっております。補足用記事の位置づけのため米国IPO通信本編に合わせる形で有料とさせて頂いております。申し訳ございません。

まず、先日発表されたTwilioの決算を見て頂きたいと思うのですが、かなりの好決算でした。Q1ガイダンスのEPSは外していますが、上にも記載した通り、グロース株で若い銘柄に関しては、あまりEPSは見なくて良いと思っているので、売上高に注目して頂くと分かる通り、ガイダンスも引き続き強いです。

この点、中国でTwilioの様なビジネスを展開しているのが、Cloopen(Ticker: RAAS)になります。

会社概要&事業概要

ここから先は

1,182字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?