見出し画像

ハザールのマフィアが世界を駆け巡る_22/01/13

古代ハザール帝国

ドミノ効果の始まり; 暴動はカザフスタンの腐敗した政府を崩壊させます。すぐに他のドミノが倒れ、人々が安全に逃げるにつれて、金や銀などの貴金属が上昇します。人々は彼らの終わりのない借金に腹を立て、彼らは酷使され、街頭抗議で彼らの怒りを表明します。

世界的な金融マフィアの本拠地であるカザフスタンは、今年の初めに液化石油ガスの2倍の値上げによって公式に引き起こされた大規模な抗議から始まった不安の波を経験しました。

記録された歴史のどこにも、薄い空気からお金を稼ぐ技術が発達したのは、イラク北部のコーカサス山脈の西部のシルクキャラバンルートで活動していた遊牧民の強盗一族から発展した古代のハザール帝国です。黒海とカスピ海周辺。10世紀までに、ハザールは黒海の北からウラル山脈まで、そしてカスピ海の西からドニエプル川まで広がる帝国を築き上げました。

ハザールの武将は、キャラバンを襲撃するよりも、お金の交換と貸し出しの方が収益性が高く、危険性が低いと判断しました。問題がありました。ハザール帝国は、キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人の間でほぼ均等に分割されました。キリスト教徒もイスラム教徒も、高利貸しと呼ばれるローンの利息を請求することは罪であると信じていました。ユダヤ人だけが公然とローンの利子を請求することを許されました。実用的な理由であろうと、本当の宗教からであろうと、ハザールの貴族はユダヤ教への改宗を公言しました。

「一部の学者は、ハザールが多くの東ヨーロッパのユダヤ人の祖先であると信じています」

その中には、1世紀以上にわたってヨーロッパを財政的に支配し、略奪してきたロスチャイルド家がおり、世界の金融通貨システムを支配することによってそうし続けています。彼らはロックフェラー家や他の裕福な家族の金貸しです。これらの改宗したハザールはいずれもユダヤ人とは何の関係もありませんが、シオニストユダヤ人であると主張していることに注意することが重要です。さらに重要なことに、ユダヤ人はシオニストではなく、シオニストは本物のユダヤ人ではありません。

ディープステートのカバールが率いるロスチャイルドの銀行家たちは、戦争、水、食べ物、空気、薬の毒殺など、さまざまな秘密の行動を通じて、私たちの文明を乗っ取り、最大90%の人々を一掃することを決定しました。ワクチン接種プログラムは、今日、残りの人口を一掃するためにCovid19のパンデミックに転じました。–イスラムとアフリカの傭兵は、EUと米国を引き継ぐために多額の支払いを受けています。

「ディープステート」は、ネガティブなドラコレプティリアン、黒い貴族、バチカン、イエズス会、君主制、そしてブッシュ/クリントンナチス、CIA派閥が率いるハザールマフィアを使用して、この秘密の黒魔術作戦全体を実行しています。そして腐敗したFBI派閥。実際、代理店、司法管理者、裁判官、弁護士、偽造裁判所のシステム全体がこの素晴らしいファサードの一部であり、私たちの創造主から与えられた人権を疑いなく侵害しています。


開示は人類と惑星に光、変化、そして癒しをもたらす

2022年に何が起こるかという話は、地球上の人類の歴史の中で最大のニュース記事になります。ハザールの強盗、債務マネーバンキング、内部の仕事、大量殺戮、大量監視、テロ攻撃、飛行機のダウン、および宗教的欺瞞による彼らの犯罪的欺瞞は崩壊しつつあります。13世紀のエリート主導の誤った情報は間もなく終わりに近づいています。

薄い空気からお金を生み出す現代の「魔法」は、メシアが誕生する約600年前の古代都市バビロンにそのルーツがありました。イエシュアは、一般にイエス・キリストとして知られています。

この取引のトレーダーは、歴史的に「両替商」、より正確には「両替商」として知られていました。「あなたのお金をあなたの手から彼らの手に変えなさい」。イエシュアが正義の怒りで神殿に突入し、両替商のテーブルをひっくり返し、頭と肩を激しく殴ったとき、イエシュアが「私の父の家を商品の家にしないでください」と宣言したように、彼らは神殿から急いで出ました。


イエス・キリストが十字架につけられ本当の理由

これらの同じ両替商は、数日後の彼の死を叫びました。ですから、イエス・キリストが十字架につけられた本当の理由は、両替商を明らかにして一掃するという彼の意図でした!

イエス・キリストと彼の追随者たちは、ローマ人と彼らの偽りのイスラエル人パリサイ人の人形の悪に対して大胆に発言したことで十字架につけられました。ローマ人はすでに同じバビロニアの奴隷貿易法の信奉者でした。これは、ローマの奴隷貿易業者とパリサイ人の間のつながりが単なる偶然ではなかったことを示しています。これはまた、古代史のある時点で、ローマの奴隷貿易業者とイスラエルのパリサイ人は、共通の文化的血統を共有していました。

イエス・キリストの前、紀元前50年頃、日常の取引で使用される硬貨を鋳造して王国の通貨制度を支配しようとしたときに殺害されたのはジュリアス・シーザーでした。王国には豊富なリアルマネーがあり、貿易は繁栄し、誰もがそれから恩恵を受けました。国の財政の支配から奪われたときに収入が逆さまになった両替商を除くすべての人。


今日の両替商は世間の目から離れて運営されている

ロスチャイルド銀行王朝の資金管理方法は、ユダヤ人であるかどうかにかかわらず、グローバリストの金融業者によって何十年にもわたって守られてきました。この管理の重要な部分は完全な秘密です。政治家に賄賂を贈ったり、恐喝を通じて信用を傷つけたりする戦術を使用して、彼らを公の怒りの対象となるフロントマンとして使用することで、偉大なエリートのグローバリストは、公の目からほとんど免責されて活動することができます。

彼らは、偽のお金を使い、偽の戦争を繰り広げて、メインストリートの経済から自分たちのポケットに何兆ドルも排出することで、労働者階級から稼いだ富を精力的に奪っています。

そして、歴史上最大の盗難を犯した後、彼らは貧しい犠牲者に地球温暖化、人種差別、ジェンダー問題などについて講義します。注意してください。これらのグローバリストの寄生虫は、次のような名前で説明され、ラベルが付けられています。イルミナティ、インサイダー、ディープステート、ロスチャイルドハザールマフィア、カバール、エリート、設立、またはPowers That Be – PTB、これらは(フリーメーソンのユダヤ人)中央銀行カルテル、CIA、MI-6、およびモサドを運営しています。嘘を通して人類を摘み取り奴隷にする計画として、すべての政府、企業、法執行機関、教育、メディアを不安定にすること。


新しいメカニズムとして、お金が宗教に取って代わる

お金と聖書を印刷することを可能にした印刷機の発明は、啓蒙時代とローマ教会の崩壊につながりました。–お金は、裕福なエリートの新しい制御メカニズムとして宗教に取って代わりました。富は権力に匹敵し、国民から奪われた永遠のお金を使って国際的な銀行家の手に渡ります。これは、金持ちの神と貧しい人々を創造することによる、抑圧の主な道具です。これらの秘密の抑圧手段を適用することによって、人々は彼らの自由を失いました。私たちの自由を取り戻すために、人々は金融機関の力を壊さなければなりません。それは植民地時代の台本に従うことによって、人々のお金のシステムを非合法化します。

それはすべて、高いものから低いものまで、そしてその間のすべての大きな嘘です。嘘はレベルごとに異なります!その結果、世界的な腐敗が発生しました。これには、賄賂、ブラックメール、殺人、麻薬密売、マネーロンダリング、世界的な武器販売、マインドコントロール、人身売買、小児性愛、そして最終的には幼児の悪魔的な儀式の血の犠牲が含まれます。調査と、より大規模な、PedoGateから。

これらの残忍で恐ろしい儀式から生成された恐怖のエネルギーは、私たちの視界の外で、異なる周波数レベルに住んでいる非常に現実的な化身の存在を養うために使用されます。–世界には、ドラコハイブリッド、クローン、またはシェイプシフターのいずれかである、最大2億の欠けた公共の「共犯者」がいます。完全に腐敗した手先であり、この奇妙な世界外のコントロールマトリックスの中間管理職になっています。

人々はつまずくために苦労し、さらに、これがすべてどこをリードしているのかわからないまま、言われたとおりに行動します。これらのそっくりさんは、理解して受け入れるのが難しい場合でも、単にこの世界の外にあります。

サタン崇拝者のグループ-ルシフェリアン/悪魔主義/バール崇拝-は、金融の最高層-バチカン-政府-軍隊-宗教、さらにはテンプラー、イエズス会、フリーメーソン、騎士団のような古代の秘密結社にさえ浸透することができましたマルタの。その間、嘘は非常に大きくなり、真実と区別することはほとんど不可能になりました!

これらの犯罪者は、NSA、CIA、FBI、DHSなどの機関の幹部や経営陣とともに、軍事指導者–銀行家–ビジネスリーダー–クレリック–メディアエグゼクティブ–トップジャッジ–トップ法執行者およびトップ弁護士–ハリウッドのプロデューサーおよびアクターにも潜入しています。 、KGB、FSB、Mossad、MI5およびMI6。

すべての機関と機関は区分化されており、必要に応じて計画されていることのごく一部しか知らされていないため、計画されていることの完全な概要を把握していなくても、計画の一部を実行できます。究極の目標。彼らは残りについて嘘をついています!言うまでもなく、もし彼らが議事全体を告げられていたら、彼らはそれに沿って行きたくないでしょう!

グローバルに管理されたメディアを通じて、ネガティブなニュースストリームを「継続的に」広め、それは慎重に配信され、私たちの現実を管理するために必要です。

「すべての人類の歴史は、メシアニック・サタニック・ユダヤ教(「ハシディズム」)を中心に展開しています。彼らは歴史を支配し、政治は一つの素晴らしい映画であり、彼らは旧約聖書の予言を現実に変える監督です。彼らはイルミナティのマイムを構築することでフリーメーソンを征服しました(ロスチャイルド/ヤコブフランク/ワイシャウプト経由)。彼らはウィリアム3世に王になるための資金を提供したときに、イギリスの君主制と協定を結びました。彼らはイギリス王室をフリーメーソンの頭に置いた。彼らは近代的な銀行システムとFRBを(ロスチャイルド経由で)作成しました。彼らはシオニズム、世界大戦、欧州連合などを設計しました。彼らは彼らの人形を通して支配します。ロスチャイルド(その祖先はハシディズムのカルトの一部でした))とロックフェラーは、CFR、ビルダーバーググループ、三極委員会などの背後にある主要な勢力です。私たちは今、「終わりの時」にいます。彼らは「予言された」第三次世界大戦を助長しようとしています。–詳細はこちらをご覧ください


バビロニア・マネーマジック

カザリアンマフィアは、偽旗作戦、グラディオスタイルのテロリズムの使用、およびWW中央銀行との違法で違憲な連邦準備銀行システムを通じて、すべての銀行機関に侵入し、バビロニアブラックマジック、バビロニアマネーマジックまたは無からお金を稼ぎ、破壊的な高利貸しを生み出すことによって彼らの力を適用する秘密の芸術としても知られています。

このバビロニアのお金の魔法は、金と銀の預金を紙のクレジットノートに置き換えることを含みます。これにより、シルクロードの旅行者は、強盗によってこれらの証明書を紛失した場合に簡単に交換できる形でお金を運ぶことができました。

興味深いことに、ハザールによって開始されたまさにその問題は、彼らによっても解決されました-問題-反応-解決策。最後に、カザリアンは「バウアー」と呼ばれるグループでドイツ皇帝と彼のドイツの小額裁判所に潜入しました。彼らは、バアル主導の悪のシステムを実装するためにハザール氏族を代表しました。フランクフルト・アム・マインにある赤い盾の家(ロスチャイルド)のバウアーの住人は、血に基づく子供の犠牲の秘密のカルトを体現しているため、名前をロスチャイルド(別名「岩の子」、つまりサタン)に変更しました。 

彼らがイギリスの銀行システムに潜入して乗っ取った後、彼らはイギリスや他のヨーロッパの王族と混ざり合い、ワーテルローの戦い(1815)で、すべての重要な機関を含むイギリス全土に潜入して乗っ取った。

一部の専門家は、ロスチャイルド家が英国王室のメンバーを彼ら自身のハザール人から密かに、不法にそして不法に繁殖させて、王室を彼ら自身の王位の偽装者に置き換えることによって虐殺したと信じています。

大英帝国

その後、ロスチャイルドは大英帝国を密かに支配し、他では入手できない高品質の絹と香辛料のために英国が中国に支払った膨大な量の金と銀を取り戻すという悪魔的な計画を考案しました。

ロスチャイルドによって引き起こされたアヘン中毒は、中国へのアヘンの販売を促進し、中国に多大な損害を与えたため、中国はそれを阻止するために2度戦争を行った。これらの戦争は、義和団の乱またはアヘン戦争として知られていました。

ロスチャイルド家がアヘンを売って稼いだお金は非常に多かったので、彼らはアヘン中毒者よりも簡単なお金にさらに中毒になりました。

過去70〜100年間、アルコン–アヌンナキ–ドラコアジェンダと協力し、支援する人々は、人間と非人間の両方で、真新しい人体の形を遺伝的に作り出すために舞台裏で非常に集中的に取り組んできました。さらに制御された方法で地球の表面の奴隷として。

地球全体に見られる「古い」遺伝的に劣化した人体の形態は、私たち全員が体現している体ですが、もはや私たちの意識を非常に低い振動レベルに保つことはできません。目を覚ましている人々は、文字通りこのグリップから解放されています!それが創造主の本来の意図でした。それにもかかわらず、カバルはそれほど簡単に諦めていません!

彼らのCovid19パンデミックは、地球の人口の90%を一掃し、もはや彼らのために機能しなくなった古い人体を排除するという彼らの最新の計画です!

次に、人間3.0と呼ばれる「新しい」ボディスーツ導入されます。これはすでに完成しており、地下の実験室ですでに実現されています。ほとんどの人が想像することさえできないプロセスを通じて、つまり文字通り解放されていないすべての魂によって地球の重力-それを生まれ変わりのサイクルに「強制」し、これらの新しく作成された、非常に機械のような体に融合します。繰り返しますが、カバルの問題は解決しました。

人々が意図的に怖がり、強要され、いじめられて注射を受けるので、Covid注射は陰謀団に特許を取得した利益をもたらします。特許権者は現在、注入された人間がGMO、遺伝子組み換え生物、またはNew Human3.0であると主張する言い訳を持っています。

彼らが所有権を取得したので、加害者はこれらの人々を別の名前で「トランスヒューマン」と呼びます。そうすれば、犯罪者は彼らに権利、利益、保証、さらには生存権さえも否定することができます。これらの罪のない人々の死に対する責任から解放されて、これらの悪質なモンスターは所有物と不動産を要求する準備ができています。

もともと人間の雑種は、さまざまなエイリアングループによる実験として数万年前に始まった非常に成功した生き物です。真実は、アヌンナキが50万年前に金を採掘するために地球にやって来たとき、彼らはこの仕事を自分たちでやりたくなかったということです。

幸いなことに、ちょうど間に合うように、私たちの世界は目覚め、ネガティブな3Dからポジティブな5Dの世界へと変化しています。私たちの歴史についての真実に人々を目​​覚めさせる奇跡的な出来事。そして、自由意志の普遍的な宇宙原理の存在について学ぶこと。

これを実現することは、無関心で苦労するのではなく、私たちが長い間想像してきた世界を創造するために推進する私たちの力です。GCR、NESARA / GESARAなど、金で裏付けされた通貨による完全開示が進行中です。技術の大きな進歩。貧困と飢饉は解消されます。

初期の兆候は、潮流が「コビッドの専制政治のピーク」がピークに達したということです。これらの新しい明らかな兆候の中で、2022年には、大衆の一般的な目覚めが同じくらい早く起こり、提供されている公式の報告に疑問を呈し始める人々の批判的な集団をもたらします。TRUTHを出すのに遅すぎることはありません。

勝利は私たちのものです

ディープステートカバルは敗北しました。残っているのはカバルの人形とその仲間で、群衆のほとんどが目覚めたときに削除されます。寝台車に彼らの本当の敵が誰であるか、そしてパンデミックが宣伝嘘であると彼ら自身に納得させるため。

それまで、私たちの間で目覚めた人は辛抱強くなければなりません。


[NEWS SOURCE]

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?