見出し画像

🎙️トランプ:02/22 動画声明🎙️


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


第三次世界大戦が今ほど近づいたことはありません。すべての戦争屋を一掃する必要があります。ディープ ステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体のすべてのグローバリストです。私が唯一の大統領だった理由の 1 つです。 何世代にもわたって戦争を起こさなかったのは、ワシントンの多くの将軍や官僚やいわゆる外交官の壊滅的なアドバイスを拒否した唯一の大統領だったということです。

何十年もの間、ビクトリア・ヌーランドや、彼女と同じように、ウクライナでの反乱に対する国務省の支援は言うまでもなく、ウクライナを推進することに夢中になっている他の多くの人々など、まったく同じ人々がいます。これらの人々は長い間対立を求めてきました。

イラクの場合のように、現在、私たちは第三次世界大戦の瀬戸際でぐらついていて、多くの人はそれが見えていませんが、私はそれが見えており、トランプが正しかった、と彼らが言う多くのことについて私は正しかったのです。

とにかく一年前から始まった恐ろしいウクライナ侵略は、私があなたの大統領だったら決してそれは起こらなかったでしょう。それが意味するところは、ここアメリカで、腐敗したグローバリスト体制を取り除く必要があると言うことです。わずか 10 年間、すべての主要な外交政策を台無しにしてきました。その中には、他国や戦争を検討する際に、自分が良い決断を下したことが一度もないと言った「大統領」がそれに含まれています。

ホワイトハウスで何年もの間、私たちは信じられないほどの進歩を遂げ、アメリカを最後の派遣団に置き、世界を平和にしました。そして今、私たちは任務を完了しようとしています。 それは非常に異なる場所であり、私が 4 年前に行ったのと同じように物事を成し遂げるでしょう。また、ロビイストや大規模な防衛請負業者が入り込み、軍や国家安全保障の高官を紛争に駆り立てることを阻止するでしょう。 彼らが引退したときだけ、彼らに報酬を与えるためだけに、何百万ドルものお金が支払われます。

私は力によって平和とその平和を届ける大統領です。

私たちが紛争を起こさなかったのには理由がありました。 戦争をしなかった理由は他の国が私たちを尊重してくれたからです。 私は最初からそう信じ行動しました。 軍隊を再建したのはそのためです。 彼らは米国をいじりたくなかったし、今では高笑いしている。次の4年間(次の大統領選に勝てば)、適切な指導者がいれば、24時間以内にこのウクライナの紛争を終わらせることができます。私たちの悪い政府はすべてなくなり、何よりもアメリカの重要な利益を守ることを信じる有能な国家安全保障当局者の新しいグループができるはずです。

ご清聴
ありがとうございました。

_____________________________________________________________

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?