見出し画像

🎙️トランプ大統領声明🎙️_22/08/22

#1

1/3
2/3
3/3


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>



フロリダ州パームビーチにある私の自宅「マー・ア・ラゴ」に、何十人ものFBI捜査官やその他の人物が不必要かつ不当、そして非アメリカ的に侵入したことについて、私たちは憲法修正第4条のもと、私の権利を強く主張する申し立てをフロリダ州南部地区連邦地方裁判所に行ったところである。

彼らは、監視カメラの電源を切るよう要求しましたが、私たちは、当然のことながらこれを拒否しました。彼らは、私の弁護士が襲撃で持ち出されたものを観察するのを妨害し、「絶対にダメだ」と言った。彼らは、弁護士と依頼人の特権と行政特権で保護された文書を持ち出したが、それは許されないことだ。彼らは、私のパスポートを奪った。彼らは「金庫破り」まで立ち合わせ、私の個人用金庫を破ることに成功したが、その結果......何も出てこなかったのだ。

私たちは今、司法省に対し、私の自宅から違法に押収された文書の調査を直ちに停止するよう要求しています。すべての文書はすでに機密扱いを解除されています。

私たちは、襲撃で持ち出された資料の取り扱いを監督する特別捜査官(SPECIAL MASTER)の任命を要求しているのです。

私たちはさらに、司法省に対し、持ち出された私の財産の「植物」ではない本物の目録を提出させ、その財産が現在どこにあるかを開示するよう要求しています。 私たちは、私の自宅から不当に持ち出されたすべての物品を即座に返却するよう要求しています。

この不正な令状は、2ヶ月前に私が起こした大規模な民事訴訟で、私に対する偏見と敵意を理由に自ら退席した判事によって署名されたものである。

このマール・ア・ラゴへの侵入、捜索、押収は違法かつ違憲であり、私たちは、私の家への卑劣な襲撃の必要性がなければ彼らに渡したであろう文書を取り戻すために必要なすべての行動をとっています。

私は、アメリカ国民、私たちの国、そして法の支配のために戦うことを決して止めはしない。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?