見出し画像

🎙️フリン将軍🎙️_トランプ起訴_23/04/01


建国の父と革命の愛国者は、
言葉を超えた犠牲を払い、
私たちのためにすべての仕事をしてくれました。

彼らが私たちに求めたのは、
世界の歴史の中で最も偉大な国であることが
判明したこの国を守り、それを続けることだけでした。

国として、私たちはこれまで過ちを犯してきましたが。
「与えること」「善意」「犠牲」「自由」に満ちた我が国と
比較できる国は他にありません。

今回のトランプ大統領に対する起訴は、私たちの自由を守るために血を流した創設者とそれ以来のすべての愛国者に対する歴史的な侮辱であるだけではありません。

しかし、
アメリカは救う価値があると信じている、
全てのアメリカ市民に警鐘を鳴らさなければなりません。

私たちの政府官僚機構内および社会全体の無数の内部悪による努力と、
CCPのエスカレートする野心とを組み合わせると、
2024年に国を救う機会を我々が得られることをただただ願うのみです。

しかし、人々の現状に対する「評価」の傾向はそうではありません
創設者にとってその傾向は有利な状況下にあるとも言えるのです。

自分が信じていることにしっかり軸を置いてください、
自らの信仰を強め、
皆さんもう一度改めて考えてみてください。

あなたのコミュニティは犠牲を払うに値するものですか?
今こそ、皆さんがこの最悪の状況を打破するために
アメリカ国民が声を上げる時なのです!


[SOURCE]

https://twitter.com/GenFlynn/status/1641786925676634118

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?