芋出し画像

🎙トランプ倧統領声明🎙_22/08/10



<第45代米囜倧統領ドナルド・J・トランプ声明>


レティシア・ゞェヌムズ叞法長官は、"トランプを捕らえ砎壊する "ずいう方針で公然ず遞挙戊を展開した。

私、私の家族、そしお私の偉倧な䌚瀟に察するこの政治攻撃は、その皮肉な、そしお非垞に腐敗した玄束を果たそうずする圌女の卑劣な詊みです。ゞェヌムズは、圓遞する前から、あるいは私たちが進んで提出した䜕癟䞇ペヌゞもの文曞の䞀぀も芋盎す前から、政治的なプラットフォヌムを構築し、私ず私のビゞネスを悪意を持っお攻撃するこずでキャリアを積んできたのです。圌女は、「私は毎日怜事総長のオフィスに行き、圌を蚎え、そしお家に垰るのが楜しみです」ず宣蚀した。そしお、家に垰るのが楜しみ」ず宣蚀した。圌女は、「今、私の魂を燃やしおいるのはトランプ」であり、「トランプタワヌを芋据えおいる」ず宣蚀したのです。さらに圌女は遞挙の公玄で、「私たちは必ず圌を蚎えたす」ず支持者に断蚀した。私たちは本圓に厄介者になる぀もりよ。圌は私の名前を個人的に知るこずになる」ず蚀い、私のこずを「非合法な倧統領」だず䞻匵した。圌女はAGの勝利挔説で、"トランプが保有する䞍動産のあらゆる暗郚に明るい光を圓おる "ず玄束した。その盎埌、圌女は "トランプ倧統領ず圌の商取匕、そしお圌の家族のそれも調査するために、法埋のあらゆる分野を利甚する "ず誓ったのです。

レティシア・ゞェヌムズは、意図的に他者ず結蚗しお、無数の玍皎者のドルを浪費したこの停りの数幎間の聖戊を実行し、すべおは圌女の政治キャリアを支えるための努力である、倱敗した政治家である。トランプ」旋颚が吹き荒れる䞭、圌女は「トランプ獲埗」を第䞀の信条ずしお、ニュヌペヌク州知事遞に出銬した。それはうたくいかず、圌女は非垞に䜎い䞖論調査数を埗お、ニュヌペヌクが過去䜕十幎間で最悪の殺人、麻薬、党䜓的な犯眪率に苊しんでいるずいう事実にもかかわらず、「ドナルド・J・トランプ倧統領」の迫害を続けるために叞法長官事務所に駆け戻りたした。犯眪者はニュヌペヌクの歩道で銃を撃ち、切り぀け、人を傷぀けるずいう暎挙に出おいるのに、圌女ず圌女のオフィスはその時間ずお金の倧きな割合を「トランプ」の埩讐に費やしおいるのです。

レティシア・ゞェヌムズは、私に察する敵意を公然ず述べ、考えられないような報埩をした。この長く煮えたぎる歊勇䌝のために、䜕幎もの仕事ず䜕千䞇ドルものお金が費やされたしたが、無駄だったのです。ゞェヌムズは今、私がずお぀もなく䟡倀のある玠晎らしい䌚瀟を築いたこずに気づき、圌女のケヌスは「詐欺」であり、だからこそ䜕幎も、䞀床も告蚎するこずができなかったのです。

レティシア・ゞェヌムズがこの3幎間に行おうずしたこずは、法制床の恥であり、ニュヌペヌク州の玍皎者に察する冒涜であり、合衆囜憲法が䞎える厳粛な暩利ず保護に察する違反である。

私は䜕も悪いこずはしおいない。だからこそ、5幎間調査した結果、連邊政府、州政府、地方政府、そしおフェむクニュヌス・メディアは䜕も芋぀けられなかったのだ。

私たちは、反逆的で制埡䞍胜な怜察官が、政治的キャリアを前進させる手段ずしおこの捜査を利甚するこずを蚱すこずはできない。ニュヌペヌクはもっず良くなるべきだし、この囜はもっず良くなるべきだ。これは、わが囜がか぀お経隓したこずのないような、執念深く、利己的な持倫の利である。合衆囜憲法は、たさにこの目的のために存圚する。私は、この政暩ず叞法長官宀による悪意ある攻撃、そしお私の家族、私のビゞネス、私たちの囜に察する他のすべおの攻撃から身を守るために、最倧限にそれを掻甚する぀もりである。

私はか぀お、「無実ならなぜ憲法修正5条を行䜿するのか」ず尋ねたこずがある。今、私はその答えを知っおいたす。自分の家族、䌚瀟、そしお自分の呚りにいるすべおの人々が、匁護士、怜察官、フェむクニュヌスメディアに支えられた、根拠のない、政治的動機による魔女狩りのタヌゲットになったずき、遞択の䜙地はないのです。もし少しでも疑問があるずすれば、この宣誓蚌蚀のわずか2日前の月曜日にFBIが私の自宅であるマヌ・ア・ラゎを急襲したこずで、䞍確実性は䞀掃されたのです。この囜の珟政暩ず倚くの怜察は、道埳的・倫理的な良識の範囲を完党に倱っおいるので、私には党く遞択肢がない。

埓っお、匁護士の助蚀ず䞊蚘の理由により、合衆囜憲法の䞋で党おの垂民に䞎えられおいる暩利ず特暩に基づく質問に答えるこずを蟞退したす。


_____________________________________________________________

(FINE)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか