見出し画像

トランプ大統領声明_22/06/16

#1.2.3.

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


平等な時間を要求する!!!


フェイク・ニュース・ネットワークは、低評価ながら一方的で中傷的なアンセレクト委員会の公聴会が延々と続くのを許し、嘘、虚偽、ロシア、ロシアタイプの偽情報(同じ病気の人だ!また始まった!)を広めています。これは一方的で非常に党派的な魔女狩りであり、かつて議会で見られたことのないようなものである。したがって、私はここに、「大規模な有権者の不正」と「民主主義のセキュリティ違反」を解明するために「平等な時間」を要求する!

J6 / 公聴会


ところで、ダウが、3万ドル割れましたね。多くの人が、こんなことはあり得ないと思っていた。この「シロモノ」は良いニュースではありません。最初の1年間、株は「トランプ」に乗って上昇したが、今はすべて下がってきている。

こんなことありえるわけがない!!!

S&P500、3.2%下落で終了
DOW 2.4%下落



_____________________________________________________________

#4

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


この度、第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ大統領は、イリノイ州メンドンにて、MAGAラリーを開催する予定です。

場所:
アダムズカウンティフェアグラウンズ
2010E1250th St
Mendon IL、62351

日時
2022年6月26日日曜日 午前9時(日本時間)


_____________________________________________________________

#資料

※ 選挙関連の声明のため割愛いたします。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?