見出し画像

ベンジャミン・フルフォード:人類は解放されつつある (ロシア・日本・北朝鮮)

2022年3月1日


ロシアとユダヤ人はついにホロドモールとホロコースト、カザリアのマフィアによって上演された大量殺戮の人身御供事件の正義を得ています。これは、国境内で活動しているハザールのマフィアに対するロシアの警察の活動のおかげです。 KMに対するロシアの行動は、権力のすべての立場からKMを排除するというホワイトハット同盟によるより大きな国際的な動きのほんの一部であり、アジアと西洋の秘密結社筋は同意している。

ドラゴンファミリー筋によると、

アジアでは、台湾と中国を統一し、日本、統一された韓国、ASEANと友好的な同盟を結ぶことで合意に達した。

アジアの秘密結社は、人類は今や悪魔のハザールのマフィアから3/4解放されていると言っています。これがすべて終わったとき、歓喜、世界平和、そして新しい黄金時代の始まりがあります、同盟筋は約束します。

これは、ロシア大統領のアバターであ​​るウラジーミル・プーチンがウクライナでの作戦について言わなければならなかったことの箇条書きの要約です。

これは、国際関係のシステム全体と関係があります…第二次世界大戦後に採用された基本的な規範…冷戦の勝者を宣言した人々の邪魔になりました…[カザリアのマフィア]は絶対的な優越感を持っていました…低い文化的基準…私たちの国にとって、それは生と死の問題です。私たちはその残虐行為を止めなければなりませんでした。民間人に対して多くの血なまぐさい犯罪を犯した人々を裁判にかけましょう…私たちの側に正義と真実があることが私たちを本当に強くするものであることは誰もが知っています。

説明のために、これはロシアのFSBから送られてきたビデオで、ウクライナの悪魔的なKM傭兵がキリスト教徒の囚人に対して行うようなことを示しています。

これらの戦争犯罪者の排除がどれほど歴史的であるかを理解するには、現在起こっていることの歴史を簡単に見る必要があります。私たちは、ハザールのマフィア(KM)を崇拝するサタンの起源に何千年もさかのぼることはありません。代わりに、KMがどのようにヨーロッパを乗っ取り、古代の故郷であるハザールを復元するために何世紀にもわたる探求に着手した方法について簡単に説明します。

彼らの活動の良い要約はここで見ることができます:

いくつかの重要な部分を引用して言い換えると、ハザールは中央アジアの王国であり、バビロニアの黒い芸術を実践していました。 彼らは泥棒、殺人者、道路盗賊として周囲の国々に知られており、殺害した旅行者の身元を推測したことで…西暦1200年頃、ロシア人はハザールを取り巻く国々を率いて侵入し、ハザールの犯罪を阻止しました。 彼らの人々は、バアル(悪魔)への血の犠牲の儀式のために、幼い子供と幼児を誘拐していました。

ここから先は

3,871字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?