見出し画像

ABOUT/Qanon_Phil Godlewski

[Who is Phil !?]

大統領選挙中にTwitterを通じてQアノン情報を教えていただいていた Mari さんを通じて、Qアノンのトップリーダーとされるフィルさんを知った。Mariさんは昨年末から年初にかけて大規模なバン祭りの際にTwitterの世界から押し出されてしまい、その後、音信不通になってしまっていましたが。ある方の投稿から、幸いにも彼女のテレグラムに先月の10月末に繋がることができて、彼女のブログを通じて情報を得るようになりました。

日系のアノンさん(※個人的Qanon及び親衛隊の別称) 代表格であるMariさんが、最も信頼を寄せているトップアノンと称されている「フィルさん」については、彼女のブログで彼の情報発信を扱った最近の特集したブログを、ご覧いただいたほうが話が早いので、ここにリンクを貼っておくので、是非ご覧になってみてほしい。きっと目から鱗の情報が満載ですよ。(笑)

彼はQanonとして情報を4年間発信し続けています。最近、彼のライブ配信で、これまで隠していたトランプチームとの関わりを発信しはじめました。彼の情報確度から個人的に信じる範囲ではありますが。個々の直感で信じる信じないを判断されてはと思います。私も、無理に押し付けるつもりはありませんから。ただ、1年-14時間/日 ぶっつづけで情報収集してきた経験からすると相当な情報をもっていると思います。

一先ず彼の紹介は以上にしておいて、詳しく知りたい方はMariさんのブログやPhilさんのテレグラムに参加されると良いと思います。

[Telegram; Mari]

[Telegram; Phil]


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?