見出し画像

サイモン&チャーリー_宣言書

下記内容はジュディーノートの抜粋である。

本日、両名が宣言する予定の内容をジュディーが先んじて公開されたようである。何故、両名が今日動画公開しなかったのか?それはこの文章を読んでいただければご理解いただけるであろう。それだけ彼等にとって非常に過分なる内容であったということだと推察する。本日は、時間の都合上内容に関しての分析精査は明日にしたい。一先ず公開された文章をここに記す。


Judy Note


下記の「国民の宣言」は、同盟国からチャーリー・ウォードを通じて、日曜日に発行するために送られてきたものです。2021年9月5日。彼らはこれを「未来のための青写真」と表現しています。

世界の平和と繁栄のための米国人の宣言

最近の人類の出来事の中で、ある民族が他の民族との間に結ばれていた政治的な絆を解消し、合衆国の各州の権力者の中で、自然の法則と自然の神の法則が彼らに与える権利である独立した平等な地位を占めることが必要になったとき。人類の意見を尊重するためには、腐敗と影響力によってすべてを支配している寡占主義者が課している権力からの分離を促している原因を宣言することが必要です。

我々は、これらの真理が自明であることを確認する。すなわち、すべての人間は平等に造られており、創造主によって一定の譲ることのできない権利を与えられていること、これらの権利の中には生命、自由および幸福の追求が含まれていること、これらの権利を確保するために、人間の間に政府が樹立され、被支配者の同意からその正当な権力を得ることができること、などである。政府の形態がこれらの目的を破壊するようになった場合、それを変更または廃止し、人民の安全と幸福に最も影響を与えると思われる原則に基づいてその基盤を築き、その権力をこのような形態で組織する新しい政府を樹立することは、人民の権利である。確かに、長年にわたって確立されてきた政府を、軽薄で一時的な理由で変更すべきではないというのが、賢明な判断である。したがって、あらゆる経験から、人類は、自分たちが慣れ親しんだ形態を廃止して自らを正すよりも、苦難を受けることができる間は、苦しむ傾向にあることが明らかになっている。しかし、常に同じ目的を追求する長い悪用と簒奪の連鎖が、自分たちを絶対的な専制政治の下に置こうとしていることを示唆している場合、そのような政府を捨て、将来の安全のために新たな保護を提供することは、自分たちの権利であり、義務である。米国内のこれらの州は、このように辛抱強く耐えてきました。そして今、このような必要性が、彼らに以前の政府制度を変更するよう促しているのです。イルミナティ・カバリストのような秘密結社を支援する寡占主義者の現在の影響力の歴史は、度重なる侵害と簒奪の歴史であり、すべての直接的な目的は、米国の偉大な人々だけでなく、地球上のすべての国のすべての人々に対する絶対的な専制政治を確立することにあります。このことを証明するために、事実を率直な世界に提出しましょう。

彼らは、2020年の米国選挙の不正やあらゆるレベルでの虚偽表示で証明されている真実の腐敗によって、法律への同意を拒否しました。私たち国民は、公共の利益と適切な代表のために最も健全で必要な投票という基本的な権利を行使し、それを確認する法的権利を侵害されました。

彼らは、知事を含む選挙で選ばれた公職者が、緊急かつ差し迫った重要性を持つ法律を通過させることを禁じ、COVID感染症の系統やその感染症を取り除くことができる真の治療法など、虚偽の報道や誤った情報によって作り出された国民の恐怖に基づいた規則を押し付けました。

彼らは、「世界平和と繁栄のための米国国民のCOVID宣言」のような偽の解決策を押し付け、毒物を注射しています。最も危険なのは、人間のDNAをRNAで変化させ、人間の体が本来持っている病気と闘う免疫機能を失わせることです。このことだけでも、同じ陰謀団であるイルミナティの寡占主義者の支配下にあるあらゆるメディアで宣伝されている偽物のワクチンを摂取した人たちの70%が将来的に命を落とすことになる。

彼らは、COVID偽装ワクチンを摂取し、責任放棄に署名する際に、国民が遵守すべき代表権を放棄しない限り、国民を収容するための法律を通過させたり施行したりすることを拒否しました。

彼ら州議会は国民の代表ではなく、暴君によって違法な法律を通過させ、国民を誤ったシナリオに服従させ、戦争、食糧不足、長期的な病気を引き起こす食品加工、人体の免疫システムの無効化などの戦術を用いた世界的な人口削減計画を推進しているだけです。

彼らは、人類の人口減少を確実にし、自分たちのアジェンダのための資源を確保するための方策を遵守することを唯一の目的として、公的記録の保管場所から離れた非日常的な場所に州の立法機関を招集した。

彼らは、投票操作によって真の州議会を何度も解散させ、国民の権利への侵害に反対するために、専制的な寡占主義者とその政策のみを代表する候補者を配置しています。

国民の代表が訴訟を起こして解決した後も、妥協したドミニオンの投票システムや技術を使って他の人を違法に選出させることを長い間拒否してきました。そのため、国民を適切かつ真の形で代表することができない州の立法権は、真実に応えられず、今ではこの権力と権限は国民全体に戻され、その行使と是正が行われなければなりません。その間、国は妥協した代表権の中からの侵略と、現在の解決策のない中での痙攣というあらゆる危険にさらされたままです。

彼らは、すべての国の人口が、すべてのレベルの役職に就く代表者に投票するのを妨げ、すべての国、すべての国の国民に害を与えることを特に目的とした秘密の議題を実行しようとしています。

彼らは、真の正義における司法権と権威を確立するための法律への同意を拒否することで、司法の運営を著しく妨害しています。我々国民は、国内の法執行、国内および国際的な軍事活動のすべての分野において、陰謀団イルミナート・カバリスト・オリゴポリストの影響力と指示による専制政治の偽りの物語に従うように、上に立つ妥協した当局によって制限され、指示されています。

彼らは、国内、地域、最高裁の裁判官を、彼らの意思だけに依存させ、その任期や給与の額や支払いを決めています。

彼らは多数の新しいオフィスを建設し、国民に嫌がらせをするために役員の大群を送り込み、新たな刺激的な資金で国民の物質を食いつぶし、偽のパンデミック計画と恐怖で通常のビジネスを繁栄させ機能させることができないようにしています。これは、一時的な解決策から、「書類を見せろ」と宣言するナチスのゲシュタポのような状態になっています。

彼らは平時において、国連軍やその他のNATO軍の常備軍を、妥協していない軍の指導者たちの同意なしに、我々の間に置いていた。彼らは、軍が市民の権力から独立し、それに優越するように影響を与えてきた。彼らは、国家安全保障を損なうような無謀な政策を引き起こす偽装政権によって米国民を怒らせている。

彼らは他の人たちと協力して、我々の憲法とは別の、我々の法律では認識されていない管轄権に我々を服従させ、彼らの見せかけの立法行為に彼の同意を与えている。

外国の武装した大部隊を我々の近くに駐屯させること。

これまでに何万人ものアメリカ人と世界中の何百万人もの人々を殺してきた偽ワクチンを使って、米国の住民に対して行うべきあらゆる殺人の処罰から、模擬裁判によって彼らを守るためです。

世界各地との貿易を遮断し、偽のCOVIDやその他のパンデミック対策をめぐる恐怖と新政策によってビジネスを閉鎖したこと。

私たちの同意なしに税金を課すこと。

このような虐待を引き起こした権力者に関する真実の目撃者を暗殺することで、多くの場合、陪審員による裁判の利点を奪ってきました。

悪魔的な人間の生け贄や、幼い子供を拷問して殺害するためのアドレノクロームの使用を目的とした輸送や人身売買を行った。

海事法や提訴法で運用される自由な憲法制度を廃止し、そこにすでに破綻している恣意的な米国企業政府を設立し、その境界線を拡大することで、米国のみならず世界的に同じ絶対的な人民の支配を導入するための道具として、世界の平和と繁栄のための米国人民の模範であり宣言となるようにするためです。

我々の憲章を奪い、最も価値のある法律を廃止し、国民の意思による政府の真の姿を根本的に変えてしまった。

我々が合法的に選出した立法府を停止し、偽装投票された候補者に置き換え、あらゆる場合に我々のために立法を行う権限があると宣言している。

彼らは真の合衆国政府を放棄し、私たちが無権利者であると宣言し、私たちに対して戦争を仕掛け、RNAやHIVなどの毒物でDNAを変化させたワクチンでそっと私たちを殺しているのです。

彼らは何百万人ものアメリカ国民の生活を破壊し、世界中で何百万人もの人々を無謀にも慎重に殺し続けています。

彼らは今、外国の国連軍と中国軍の大規模な軍隊を輸送して、最も野蛮な時代に匹敵するような、文明国のトップには全くふさわしくない残酷さと不実さで、すでに始まっている死と荒廃と専制の仕事を完成させようとしています。彼らが選ぶ手段は、CDC、FDA、国連、CCP、CIA、FBI、MI6などの連邦政府機関のリーダーであり、中央銀行の政府機関が国家と国民の主権をすべて奪うことです。

彼らは同胞である多くの国の国民に、国に対して武器を持ち、友人や仲間の処刑者となり、あるいは彼らの手によって自らが倒れるように仕向けているのです。軍隊や法執行機関は、違法な命令に従うように服従させられ、偽のCOVID-19ワクチン接種を強制されて自分の体を侵されているのです。

彼らは、ブラック・ライヴズ・マターやアンチファの暴力的な動きによって、私たちの間で国内の反乱を煽り、私たちのコミュニティ、都市、政府の住人に、戦争の無慈悲なルールである、あらゆる年齢、性別、状態の人を区別なく破壊することをもたらそうとしています。

このような圧迫のどの段階においても、私たちは最も謙虚な言葉で救済を求めてきました。我々の度重なる嘆願には、度重なる侮辱でしか答えられなかった。その性格は、米国および海外のすべての国の自由な人々の支配に影響を与えるのに適していない専制的な寡占主義者のグループを定義することになるかもしれないあらゆる行動によって示されています。

私たちは、米国内外の同胞からの注意を求めており、偽りの立法府が私たちに不当な管轄権を拡大しようとしていることについて、折に触れて警告してきました。私たちは、ここでの生活の状況を彼らに思い出させました。私たちは、彼らの生来の正義と寛大さに訴え、私たちの共通の親族の絆によって、私たちの人脈と通信を必然的に妨げるこれらの簒奪行為をやめるよう彼らを説得しました。彼らもまた、正義と血縁の声には耳を貸さなかった。したがって、我々は分離を非難する必要性を受け入れ、我々の他の人類が戦時には敵であり、平和時には友であるように、彼らを保持しなければなりません。

したがって、我々、米国連合の代表は、この偉大な国家の善良な国民の名において、またその権限によって、厳粛に公表し、宣言する。これらの「国家」は、自由で独立した国家であり、当然そうあるべきである。これらの合衆国は、オリゴポリスト、カバル、イルミナティの秘密結社に対するすべての忠誠心から解放されており、米国内外におけるこれらの合衆国間のすべての政治的関係は完全に解消されており、また解消されるべきである。自由で独立した合衆国として、これらの合衆国は、戦争を仕掛け、平和を締結し、同盟を結び、通商を確立し、その他独立国が当然行うことのできるすべての行為および事柄を行う完全な権限を有すること。この宣言を支持するために、我々は神の摂理の保護に確信を持って依存し、我々の生命、財産、神聖な名誉を相互に誓い合い、我々の個人の権利と自由を守るための変更を行うために、我々の州議会に連絡することを直ちに開始する。我々の最も基本的な権利である、我々の投票と、真実で公正な選挙を行うためのプロセスと装置を守ることから始める。

私たち国民は、州レベルで権利を行使する権限を持っています。この権限によって、これまでの過ちをすべて正すことができ、私たちの未来と、誰もが日常生活の一部となっている悪弊のない憲法の下での自由な生活の結果をコントロールすることができます。

今日とるべき行動は、各州の一人一人が、各州の代表、議員、上院議員に宛てて手紙を書き、その州の居住者を守る州政府の具体的な腐敗をなくすために必要な法律を、新しい立法府を通じて変更するための改革と修正を要求することです。

具体的には以下のような問題に対処します。

1.)妥協を許さない本物の投票技術。例えば、ドミニオンベースのシステムではなく、QFS配信ソフトやハードウェアなど。

2.)望まないCOVID-19ワクチンの問題のように、どのような医療行為が受け入れられ、受け入れられないかを選択する権利など、個人の自由の保護。この注射には、人間のDNAにmRNAやHIVなどの悪影響を与える要素が多く含まれています。世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言

3.)マスメディアの影響や連邦政府の影響を受けてCOVID 19の接種を強要された人々に対する損害賠償と責任、また、FDAやその他の連邦機関からのワクチン使用承認の違法な通過による義務化、連邦準備制度理事会(FRB)、国連(UN)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)などのグローバリストの寡占組織のアジェンダに影響された組織の影響を受けた人々に対する損害賠償と責任。連邦準備制度理事会(FRB)、国際連合(UN)、外交問題評議会(CFR)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、内国歳入庁(IRS)など、アメリカ国民の問題に影響力を持つあらゆる機関やグループのアジェンダに影響され、私たち個人の自由と幸福の追求を脅かしているのです。

4.)すべての制限を取り除き、COVID-19やその他の医療問題に関する恐怖を助長することをやめ、健全な経済の基礎である、働き、稼ぎ、消費するという個人の自由を統制し、破壊すること。私たちは、平和と人類の愛をもって休息します。私たちは、死や計画された大量虐殺ではなく、生を望み、私たちの国を破滅と破壊から救うために、これを是正するためのあらゆる手段を実行します。

神の男

著作権 2021年8月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?