見出し画像

トランプ大統領声明_22/04/12

#1

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


ペンシルベニア州では、ビル・マックスウェイン氏を知事候補として推薦するつもりはありません。彼は連邦検事で、フィラデルフィアと連邦全域で起きた大規模な選挙詐欺に対して、まったく何もしなかった。彼は、バーが(民主党に弾劾されるのを恐れて)何もするなと言ったが、とにかく自分の仕事をするべきだった、と言った。自由で公正な選挙がなければ、国はない。私たちの国を失望させた臆病者、ビル・マクスウェインに投票してはならない。彼は何が起きているかを知っていながら、それを放置していた。そのためにあったのに、彼はひどく失敗した。多くの連邦検事は、バーから何もするなと言われたのだろう。だから、私たちの国は地獄に落ちるのです。

True the Voteの調査結果は決定的で、ビル・マックスウェインは自分自身を恥じるべきだし、行動を起こさなかった多くの共和党のリーダーもそうであるべきだ。彼らは、フィラデルフィアとデトロイトが国内で最も腐敗した場所の2つであり、ジョージア州は最も腐敗した州の1つであると言いました。


[補足]
ペンシルベニア州での不正は多技に渡り行われました。ニューヨークから宅配便のトラックで届いた大量の投票用紙、郵便配達員による不正行為、期日後の受け取り、上げればキリがないほど複数の不正を実行しているもかかわらず、共和党議員含めトランプが尻を叩かなければ全く動かない州の一つでもありました。

マクスウェインは2017年、トランプ大統領によってペンシルベニア東部地区の合衆国弁護士に指名され、選挙期間中も彼はその任についていた。選挙終了後の2021年6月、マクスウェインは、ペンシルベニア州知事選に参戦するためにトランプの支持を取り付けるべく、「不正選挙と選挙の不正のさまざまな申し立てを受けた」とトランプに手紙を送るなどしていたが。選挙当時のウィリアム・バー司法長官は 、このマクスウェインの申し立てについて異議を唱えていた。

実はこの陳情書に関しては昨年、トランプは声明文でこれを公表していますが、彼を糾弾するまでの発言はしていませんでした。トランプの悪人に対する態度というものを改めて感じました。一旦、相手の発言を受け止めながらも、時間を要してでも、最後には厳しい決断を相手に突きつける彼のやり方は、一般国民への周知を前提としたものだと実感した次第です。


_____________________________________________________________

#2

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


これは100%決定的で決定的な証拠だ。共和党はいつになったら最終的に行動するのでしょう。2020年の選挙が不正だっただけでなく、彼らはまた同じことをするだろう。リーダーシップは、一度だけ、プレートに上がり、公園からボールを打つ必要があります...これはあなたのチャンスです。あなた方の弱さと無関心に嫌気がさした国民が待っている。

民主党の上院議長のチャック・シューマーや下院議長のナンシー・ペロシが、逆の立場だったら、絶対にこれを我慢できないだろう。これは、誰もが見ることのできるビデオテープに収められた「完全な証拠」なのだ。何とかしてくれ!

これを見てください!


動画の全編をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!


[補足]
ジョージア州選挙選に使用された投票箱に、投函する人の中には、単独で大量の投票用紙を投げ入れる光景が複数の動画に納められていました。特別番組「それをどうやった!」ではこれら複数の証拠動画が紹介されました。証拠となる動画の中には、ご丁寧に指紋採取できないようゴム手袋をして投稿するものなどがあります。先月末のMAGAラリーで、2〜3種間後に数多くの証拠動画が公開されると発言していましたが。その内の一つでしょうね。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?