見出し画像

ヒラリー・クリントン大統領誕生/心の準備をせよ_21/12/01

コラムニスト/ウェイン・アリンルートの記事

モハメド・アリは、「あなたがそれをバックアップすることができれば、それは自慢ではない」と言った。ですから、自慢してすみませんが、全国的にシンジケートされたラジオとテレビの司会者としての私のほぼ6年間で、私の予測は非常に正確でした。私は完璧ではありませんが、.990に近い打率です。これは、メディアの誰にとっても最高の記録です。

投票者IDなしの郵送投票に基づく選挙の盗難を含め、私が予測したほとんどすべてが実現しました。封鎖、COVID-19「公安」の義務および国境開放に基づく米国の共産主義による乗っ取り。ジョー・バイデン大統領は認知症の脳死人形です。

私はすでにニュースマックステレビ番組で、2019年と2020年初頭にバイデンの精神的能力が明らかに低下したことについて警告していました。それはすべてテープに収録されています。

私は2020年の選挙で、バイデンとバイデン犯罪家族が中国と中国共産党によってロック、ストック、バレルを所有していることを警告しました。

私はまた、この共産主義の乗っ取りとアメリカの意図的な破壊、アメリカの例外主義、資本主義、アメリカのミドルクラスとユダヤ・キリスト教の価値観はすべて、バラク・オバマ前大統領、共産党の億万長者ジョージ・ソロスと中国共産党。

これはすべて明らかに私たちの目の前で起こっています。

それで、私は別の衝撃的な予測をするつもりです。民主党員(すなわち、過激で狂気的で憎むべき社会主義者、マルクス主義者、共産主義者の党)は、ヒラリー・クリントンを米国大統領として任命する準備をしている。

あなたは「彼らはどうやってそれをするのだろうか」と尋ねるかもしれません。答えは簡単です。

バイデンは終了しました。彼は彼の有用な目的を果たした。彼は、大統領のチケットの一番上で奉仕するために、白い、経験豊富な、祖父、おそらく「穏健な」顔を提供しました。郵送による不在者投票の詐欺により、民主党は2020年の選挙の不正行為と盗難の90%を家に持ち帰りました。そして、バイデンの「白い穏健な祖父」のルーチンが残りを行いました。彼は、仕事を終えるのに十分な無知で素朴な有権者を少数の激戦州でだましました。

しかし、ジグは上がっています。バイデンの承認は今や想​​像を絶する30%の範囲にあります。つまり、彼の側には、友人、家族、キャンペーンの補佐官、民主的なクールエイドを飲む人、福祉中毒者、移民以外に誰も残っていないということです。

盲目でも、耳が聞こえなくても、本当に愚かでもない脳を持つ人は誰でも、バイデンが脳死していることを理解しています。バイデンの思考とコミュニケーションの能力の日々の低下を見逃すことはできません。民主的な人形使いはもう電車からおじいちゃんを投げるしかない。

バイデンの日数は、認知症が急速に進行しているために仕事ができなくなったことを認めた後、辞任を余儀なくされる前に数えられています。

バイデンは去ったのと同じくらい良いです。この時点で、それはいつの問題です。

それは副大統領カマラハリス大統領になります。私たちは皆、それが起こらないことを知っています。彼女はアメリカの歴史の中で、そしておそらく世界の歴史の中で最もひどく欠陥があり、軽蔑され、人気のない副大統領であると私は信じています。彼女の28%の承認率により、バイデンは人気があるように見えます。

ハリスの問題は、誰も彼女を好きではないということです。男性でも、女性でも、白人でも黒人でもありません。彼女は才能のない空のスーツであり、邪悪で非常識な笑いを持っており、彼女はトップにたどり着いたと言われています(たとえば、結婚したウィリーブラウンジュニアとの関わり)。通常、女性は民主党を大幅に支持しています。今回ではない。女性はトップに自分の道をねじ込む才能のない女性を嫌います。ですから、民主党は大きな問題を抱えています。誰もがハリスを嫌っている。

ハリスも行かなければなりません。

これが私のクリスタルボールです。民主党はハリスの辞任を要求するでしょう。彼女は「個人的な理由」または「家族の問題」を引用します。その後、腐敗した民主党の億万長者の寄付者は、彼女に2500万ドルの大邸宅を与えて引退させます。ハリスから二度と連絡が来ることはありません。

次に、彼らはヒラリー・クリントン副大統領を指名します。

その後すぐに、彼らはバイデンの側近が彼を劇的な精神的衰退に見ていると主張して、メディアにノンストップの物語を植え始めます。メディアでのこれらの話の3〜6か月後、バイデンは感動的な別れの発表を行い、認知症患者を専門とするナーシングホームに向かいます。そしてハリスのように、ジル・バイデンは彼女の口を閉じて二度と聞かれることのないインセンティブとして2500万ドルの邸宅を手に入れるでしょう。

ちょうどそのように、ヒラリー・クリントンはアメリカ合衆国の大統領です。

民主党は、チケットを多様化し、2024年の最後の黒人投票をすべて締め出すために、副大統領として黒人女性が必要になると思います。ミシェル・オバマ、誰か?

笑わないでください。準備をしなさい。それが来るの。2024年のクリントン/オバマ。

賭けたいですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?