見出し画像

戦争の準備をしている米国の退役軍人

これは、現在私たちの国を守る義務について報告している多くの米国の退役軍人新たに除隊した兵士を特集したクラウドソーシングのドキュメンタリーです。このビデオは9月22日にリリースされました。これは私たちがそれと一緒に投稿した動画声明です:

【 動画声明 】 


【動画解説文書転載】

戦争の準備をしている米国の退役軍人

バイデン政権は、退役軍人以外のすべての退役軍人に対する退役軍人省の医療を拒否しています。

米軍の戦術的なファシストvaxxの粛清が今起こっています。

間違いなく、それは米国の歴史の中で軍事的準備に対する最も壊滅的な打撃であり、そしてそれはアメリカ人に対する露骨な戦争行為です。

現在、数十万人の新たに除隊した米軍の兵役メンバー、警察、医師、看護師が退役軍人と力を合わせて、この世界的なファシストの乗っ取りの試みから我が国を守っています。

彼らは現在、私たちの祖国の分散型非対称防衛を形成しています。

この勇気と畏敬の念を起こさせるビデオで紹介されているものを少し味わうための簡単な説明を次に示します。

これは自由の国です。

強制注入、隔離、または権威主義的な監視および制御グリッドパスポートシステムは許可されません。

私たちは、すべての敵から合衆国憲法を守ることを誓いました。

私たちは平和を維持するために全力を尽くします。私たち、アメリカの戦闘退役軍人と特殊部隊の退役軍人は、戦争の恐ろしさをよく知っています。

私たちは戦略的で、規律正しく、外科的です。

私たちは主要な加害者が誰であるかを知っています、そして彼らが立ち止まらず、やめ、そしてやめないなら、彼らが私たちの人々を抑圧し、私たちの国を奴隷にしようとし続けるなら、彼らが私たちの自由と権利を剥奪し続けるなら、それらのファシストの敵の戦闘員は拘束されます個人的に責任があります。

何が起こっているのかわからないと思いますか?

あなたは生物兵器をリリースしました。

次に、命を救う治療を体系的に停止し、何百万もの不必要な死をもたらします。

あなたは、医師、看護師、医療専門家、科学者、ジャーナリスト、インテルコミュニティのメンバー、兵士を戦略的に検閲しました。

今、あなたは何百万人もの人々に、免疫系を分解し、遺伝子を変化させるナノテクのvaxに武器化されたスパイクタンパク質を注入しています。

あなたは世界規模で人道に対する罪を犯しました。

あなたの権力中毒の病的な近視眼的な欲望は私たちの経済を破壊し、家族を養う人々の能力をいくつか阻害しました。

あなたは私たちの政治的および経済的システムを不正に操作し、人々を避けられない借金で埋めました。

あなたは、略奪的な世界的利益から民間人を保護することになっている私たちの政党と政府機関の両方を捕らえ、腐敗させました。

あなたは私たちの情報通信システムをキャプチャして破損しました。

あなたは、ヘルスケアを受け、私たちのコミュニティ全体を自由に移動する私たちの能力を遮断しようとしています。

あなたは私たちの給水を汚染していて、今あなたは私たちの食料供給を体系的に破壊しています。あなたは標準的な操作手順として何年もの間体系的に中毒してきました。

全身的な虐待と虐待のあなたの長いリストは絶対的な専制政治になります。

あなたの邪悪な邪悪な腐敗は今、私たちの生活のあらゆる側面に感染しています。

十分にありました!

線が引かれました。

私たちはすべての人種、信条、民族を代表しています。

あなたの分割統治PSYOPSはここでは飛ばない。

私たちは、PSYOPSを戦術的に展開し、アイデンティティポリティクスをかき立てて、地域の民間人を可能な限り最小の人口統計にサイロ化し、部族主義を扇動し、私たちを互いに戦わせると同時に、ヘビの頭であるあなたにレーザーで集中することから私たちをそらす方法を知っています。

私たちは、私たちの共通の敵であるあなたに対する共通の根拠を見つけました。

私たちは皆、子供たちに潜在能力を発揮する機会を与える、自由で健康的なコミュニティに住みたいと思っています。

私たちは私たちの国、私たちのコミュニティ、そして私たちの家族を守ります。

私たちは
このファシストの侵入から国家を守ります。
DE OPPRESSO LIBER
センパーフィ!


こちらのソーシャルネットワークに参加して、家族を守るために何をしているのか教えてください:https://pogsof.com/

このビデオはここでFacebookに投稿されました:https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid = 231604688872396&id = 100060685985238&notif_id = 1633803598542951

余裕があれば、ここで私たちの仕事をサポートしてください:https://www.paypal.com/donate/?cmd = _s-xclick&hosted_button_id = A2RLZ3XDVHNDN&source = url


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?