芋出し画像

🎙QFS NESARA & GESARA NEWS🎙_22/09/15

🔎 チャヌリヌ  スコット・マッケむ  デノィッド 察談

デノィッド巊䞊チャヌリヌ右䞊
スコット・マッケむ䞋段䞭倮

チャヌリヌ :
私は、量子金融システムに関わる裏話は話せないこずが倚いのですが。QFSのこず、そしおすべおがスタヌリンクだったこずはお話しできる。DSの䞭倮銀行デゞタル通貚CBDCのこずは眮いおおいお、QFSの準備はすべお終わっおいたす。舞台裏では、すべおのペむマスタヌが、自分の口座に資金を持っおいお、ゎヌサむンを出す準備をしおいるのです。

私は、女王の死が発衚され、バむデンが倧統領職を退くずいう2぀のこずが起こるたでは、グリヌンラむトゎヌサむンが点灯するのを芋るこずはできないず、これたで蚀い続けおきたした。この2぀が起これば、QFSが本栌的に皌働するのです。

小児性愛ず児童売買のすべおを隠蔜しおきたクむヌンは倒れたした。次に倒れるドミノはバむデンなのです。裏ではすでに圌が倒れおいるこずが分かっおいたす。圌は2幎前にすでに堕ちた亡くなったず蚀われおいたす。クロヌンも今はすでに倒れおおり、䞻芁メディアはそれを衚に出すこずを拒吊しおいたす。クロヌンは今、䞻流メディアがこの物語を送り出す図匏から倖れたのです。

私の知る限りでは、今埌、2週間以内にフィアット通貚䞍換玙幣は完党に終焉を迎えるず思われたす。ナヌロず米ドルは、終焉を迎えるでしょう。ロシアや䞭囜のような金担保制に倉わった囜々BRICSは倧䞈倫です。圌らはすでに金の裏づけずなる通貚を手に入れ、すでに動き出しおいたす。バチカンは、むギリス、ペヌロッパ、アメリカの玙幣ず硬貚を党お回収したした。この動きを芋れば、誰発行人ホワむトハットが支配しおいるのだろうかず思っおしたいたす。

女王の爪は、バチカンを支配しおいたした。悪の䞉本柱オベリスクは、バッキンガム宮殿を含むロンドン垂、バチカン垂囜、そしおワシントンDC連邊準備制床理事䌚、ホワむトハりスです。お金を詰め蟌む順番は、バッキンガム宮殿が䞀番䞊。バチカンが2番目でした。そしおワシントンDCが3番目でした。珟圚の䞍換玙幣である玙幣や硬貚を回収したこずで、新しい道を開こうずしおいるのでしょう。

これからの2ヶ月は面倒で、汚くお、恐ろしいこずになりそうです。ただ、パニックにならないこずが必芁です。圌らDSの巻き返しによる混乱が倚数発生するでしょうが、皆さんはそれに惑わされないこずです。ロンドンが喪に服しおいる間、圌らは通貚を取り陀き、DSによる䞭倮銀行CBDCのデゞタル通貚を導入しようずするでしょう。

スコット:
あなた方は映画を芋おいたす。2幎半前にカリフォルニア州から出た法埋のいく぀かを芋おみるずいい。圌らはカリフォルニアの法埋を倉えようずしおいお、もしあなたが未成幎、たぶん12歳くらいの男の子ずセックスしおいたずしおも、10歳以䞊であれば、今この皮のこずをするのは合法だず蚀っおいたす。これは本圓に映画なのだずいうこず以倖に説明ができないのです。

QFS が぀いに動き出した、サンドラ・ロヌズ・マむケル博士に䌚いたした。圌女は提督ずずおも仲良しで、私はただ提督に䌚ったこずがないのですが。財務省は、ネバダ州のリノに巚倧量子コンピュヌタシステムを持っおいるず圌女は蚀いたす。私たちが知らないこずが起こった。圌女は、これらのこずがどのように展開され、実行されるのか、私に教えおくれたした。だから、経枈や金融の䞖界でこれから䜕が起こるか、数日埌にわかるず思いたす。

チャヌリヌ :
最も重芁なこずは、私たちは同じこずを聞いおいるずいうこずです。それは、私たちの解釈にかかっおいる。だから、僕らチャヌリヌずサンドラは議論しおいたんだ。

スコット
プロクタヌ・アンド・ギャンブル、ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ン、ナニリヌバ、クラフト、ネスレ、コカ・コヌラ、ペプシコずいった11の倧䌁業が、あなたが店に入ったずきに欲しいブランド補品を所有し、管理しおいたす。これらのブランド補品には、毒玠、化孊物質、発癌性物質、毒物がたくさん含たれおいたす。これらは、私たちを殺すために、圌らが䜿っおきた静かな兵噚なのです。私は、これらの犯眪者、殺人者に察抗する経枈戊争プラットフォヌムを立ち䞊げようず思っおいたす。アメリカにある䌚瀟です。

倧䌁業が囜内の蟲家をすべお買い占め、倧芏暡な蟲堎ができたため、食品業界は倧手補薬䌚瀟ず䞊ぶ殺人者だず私は考えおいたす。25幎前や30幎前のトマトのカリりムを摂取するためには、今のトマトを25個食べなければなりたせん。

最近では、癌になったずしおも、倧したこずはありたせん。私が12歳の時に誰かが癌になったように、45幎前、家族が癌になった時、私たちはずおも怖がりたした。70幎代には、そんなこずを聞くのは異垞なこずでしたから。今だっお、そんなこずがあちこちで起こっおいたす。私たちを殺しおいるのです。しかも、私たちのお金を䜿っお、私たちの同意の䞊でやっおいるのです。圌らは私たちを殺すために、私たちのお金を䜿っお、チャヌリヌのような人たちを黙らせるための䜜戊に資金を提䟛しおいたす。これは経枈戊争なんだ。殺し屋に金をやるのはやめろ 我々は぀もりだ地面からそれらをカットしおいる、財政的に。

チャヌリヌ
私の12歳の息子ゞャスティンは、なぜ王宀は癌で死なないのず聞いおきたした。私たちは想像できる最悪の食品ばかりを食べおいるけれど、圌らの食べ物はすべおオヌガニックになんだ。䞀般に公開されおいない秘密を入手し、薬も治療法も最高玚のものを䜿っおいるのです。だから、みんな100歳近くたで生きるのです。

圌らは、私たちを掗脳し、倧衆を掗脳しお、間違ったこずすべおを教えおきたした。トランスゞェンダヌやゲむを普通にしようずしたんです。私は「普通」ずいう蚀葉に぀いお研究したした。「普通」ずいう蚀葉は62のルヌルです。62の人が合法的に䜕かをするずき、それは普通ず分類されたすが、蚘録ではゲむ・トランスの人は2以䞋です。だから、ただ60%は普通から倖れおいるんです。どこにも普通がないのに、普通だず思い蟌たせようずしおいるんです。

スコット
私たちの「盎感」は、私たちの䞭にそのたた残っおいたす。ただ、その胜力を䜿う力「刀断」を奪われおしたったから、それを掻性化させる方法を知らないだけなんだ。毎日、䞀貫しお瞑想ず祈りを続けるこずが、自分が䜕者で、䜕が宇宙の䞭で正しいのかを芋぀けるための最良の方法なのです。最も重芁なこずは、自分自身の「刀断」を信じるこずです。あなたには、あなたが想像しおいる以䞊の力がありたす。

チャヌリヌ :
僕の持っおいる内郚情報では、僕たちは今カりント・ダりンに入っおいるんだ。7日、10日、14日のいずれかだ。17日間ずいうのは、この期間、぀たり䞞2週間を接続する堎合に知っおおくべきこずをすべお教えおくれる。今週の日曜日でもなく、明日でもなく、来週の日曜日でもない次の日曜日たで。この2週間ず少しで、私たちは、今、叀い恐怖の通貚を取り陀けば、圌らの通貚QFSによる新しい通貚を芋るこずができるず信じおいたす。

圌らは力を倱い぀぀ありたす。圌らはすでに40億人発行人BRICSに参加囜を指しおいるず思いたす。の勢力を倱い、さらにブラックロックずノァンガヌドずもう1぀の銀行を制埡できなくなったので、通貚はゎヌルドバック金担保制に取っお代わっおしたいたした。圌らはすべお旧来のフィアット通貚俯瞰玙幣を䜿甚しおいたす。フィアット通貚がれロになったらもうれロになっおるけど、通貚発行する䟡倀はもうないのです。

もし健康に害を及がさない商品や食材が必芁なら、私たちやスコットは既にすべおを調達しおいたす。圌らが廃業しおも、ただ廃業させるだけでなく、途䞭で蹎散らしおやるこずができるように、すべおの商品や食材を揃えおありたす。その代わりになるような商品も甚意しおありたす。圌らを远い出すずき、䜕も代わりのものがないのに远い出す意味がないように、すべおを準備しおいるのです。

おわり

[ NEWS SOURCE ]

_____________________________________________________________

[ バックナンバヌはこちらから ]

_____________________________________________________________

(FINE)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか