見出し画像

トランプ大統領声明_22/01/10

#1

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


サウスダコタ州のマイク・ラウンズ”上院”議員は、2020年の大統領選の不正に目を覚ました。彼は今週末、ABCフェイクニュースで、ウィスコンシン、ジョージア、アリゾナ、ミシガン、ペンシルバニア、その他の州から寄せられた多くの反対の証拠にもかかわらず、選挙は大丈夫、ちょうどいいと思うと発言したのである。彼は狂っているのか、それともただの馬鹿なのか?数字は決定的であり、不正票や不規則票は膨大である。彼がこんなことをしたのは、私の支持を得て、2020年に彼の州に簡単に勝ったからだ、だから今、彼は時間があると思っている、そういう人たち、弱い人たちが離反するのだ。彼の選挙が5年後に迫っているとしても、私は二度とこのアホを支持しない。 このようなRINOが、民主党が我々の国を破壊することを許しているのです。国境、軍隊、経済、インフレ、中国ウイルスとアフガニスタンへのひどい対処、民主党が運営する都市での犯罪の横行が、この国をバラバラにしているのです。ほんの1年前までは尊敬され、恐れられていたのに、今では世界中の笑いものになっています。ロシアとウクライナ、中国と台湾、イランと核兵器、北朝鮮と悪質な発言など、考えもしなかった。 マイク・ラウンズ上院議員のような極左民主党とRINOSは、我が国が成功することを容易にはしません。彼は弱く、効果のないリーダーであり、私はここに、彼が二度と私の支持を受けないことを固く誓います!

マイク・ラウンズ上院議員

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?