見出し画像

The Storm Rider 【Telegram】_21/11/12

ニュース/フラッシュミリタリー


■_ロシア人 核搭載可能な爆撃機がベラルーシの訓練で爆弾投下のリハーサルを行う

■_CIA長官、プーチン大統領との電話会談でロシアの軍事行動について「深刻な」懸念を示した。CNN

■_ロシアのウクライナ近辺での軍事行動は「異常」、米国が警告

■_ロシアはウクライナとの国境付近に9万人の部隊を配置しているとキエフが発表

■_衛星画像はウクライナ付近でのロシアの新たな軍備増強を示している

■_ベラルーシの移民たち。ポーランド首相、移民問題でロシアのプーチンを非難

■_エストニア兵が誤ってマリの英国連合軍に発砲-報道

■_英国空母打撃群、南シナ海を航行中の中国潜水艦を追跡、横取り

■_「止めなければならない」。ノルウェー軍がロシアに近接した射程距離を計画していることが判明

■_中国軍、米国の訪問に対抗して台湾付近で演習

■_中国軍が何を買っているか、1年かけて調査しました。私たちが学んだことは以下の通りです。

■_「欧州は危機に瀕している」:外交官トップがEU軍事ドクトリンを提案

■_アフリカに軍事クーデターが戻ってきた?
____________________________

プーチンは、
ソロス、EU、オバマ、バイデン、ナトが
ウクライナに仕掛けたカラー革命をよく覚えている。
>>>
[ウクライナ】
ヨーロッパにおけるバイデン/CIAのヘロイン/子供の密輸組織の中心地...


NEWS/FLASH
BYQTSR

■_クオモ州知事のセクハラ調査の記録が公開されました。

■_PFIZERの不正を暴く:なぜFDAはCOVIDショットを撤回しなければならないのか?

■_CDCが確認したmRNA C-19ワクチンは心筋炎/心筋症のリスクを高める!!!!

■_衝撃的な統計:英国では35,924人がCovid-19ワクチンを接種してから21日以内に死亡した!

■_COPYNNが告白! ワクチンは効かないし、免疫システムを破壊する! それでもワクチンを宣伝しています。

■_スタッフ不足のため、シアトルと近隣の学区は金曜日に学校がありません。

■_ジョン・ダーラムは頸動脈に近づいている

■_世界は、多くの若いアスリートがコビドワクチンを摂取した後に死亡していることに気付き始めている。

■_RIGGED: イギリスの保健機関が、コヴィッドワクチンが感染症のリスクを大幅に増加させるという研究結果を削除しました。

■_左派はハリスの支持率が歴史的低水準に落ちたことを非難し、笑える言い訳をしている

■_REVEALED: CDCとNIHの職員は、武漢での機能獲得の際にEcoHealthの「パートナー」となっていました。

■_勇気あるLA郡の保安官、Covid Vax義務化の真実を語る

■_米国のサプライチェーン問題が悪化する理由

_________________________________________

サプライチェーンの混乱と欠乏はさらに悪化するだろう...。

私は何ヶ月も前から警告していました<<
それには正当な理由があるのです 親愛なる友人と愛国者の皆さん

クラッシュ」の最も困難な部分を乗り越えるために、
強く、警戒してください。>>>>


]] DURHAM [[

IT>WILL< EPSTEINに直接つながります。
そして、ご存知のように、その痕跡は、
ヒラリー・クリントン >>>>>
クリントン財団(世界の児童買春組織)につながっています。

タイミングがすべて⏰。

> なぜダラムは機密文書を手に入れ、
それを起訴に使う許可を得たのか?????
>>> 45, MIL. intel battalion<<
____________________________

国境で起こっていることは、
DEEP STATE[SOROS][HRC]とその仲間たちによって
< HALTED>されています.......>>
彼らはDURHAMの起訴が危機的なレベルに達するのを待っていて、
国境の危機を混乱させるために利用しています。

(20万人以上の移民キャラバンをコントロールし、
主要メディアのニュースをコントロールできるのは、
何十億もの資金を持つ個人や組織だけです>> DEEP STATE<<)

[DURHAM] (ダーハム)
タイミングがすべて

___________________________


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?