見出し画像

🎙️トランプ大統領声明🎙️_22/08/08

#1

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


今は、私たちの国にとって暗黒の時代にある、なぜならば、フロリダ州パームビーチにある私の美しい家、マー・ア・ラゴは現在、大勢のFBI捜査官に包囲され、襲撃され、占拠されているからだ。

このようなことは、これまで米国大統領に起こったことはない。関係政府機関と協力した結果、この私の家への抜き打ち捜査は必要でも適切でもなかった。これは検察の不正行為であり、司法制度の武器化であり、特に最近の世論調査に基づいて、2024年の大統領選に私が立候補することをどうしても望まない急進左派民主党による攻撃であり、同様にきたる中間選挙で共和党と保守派を阻止するために何でもする人たちなのです。

このような攻撃は、壊れた第三世界の国々でしか起こりえない。悲しいことに、アメリカは今、かつてないレベルで腐敗し、そうした国の一つになっている。彼らは私の金庫にさえ侵入した。民主党全国委員会に工作員が侵入したウォーターゲート事件と何が違うのだろうか。ここでは逆に、民主党が第45代米国大統領の自宅に侵入したのだ。

ドナルド・J・トランプ大統領の政治的迫害は、今や完全に否定されたロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2など、何年も続いており、まさに終わりがない。これは、最高レベルの政治的標的なのです

ヒラリー・クリントンは、議会から召喚された後、33,000通の電子メールを削除し、酸洗いすることを許された。彼女の責任を問うことは、まったく何も起きていない。彼女はホワイトハウスからアンティークの家具やその他の品々を持ち出したりもしました。

私はアメリカの官僚的腐敗に立ち向かい、人々に権力を回復させ、私たちがかつて見たことのないような、国のために本当に貢献したのです。既成政党はそれを嫌った。今、彼らは私の支持する候補者が大勝利を収め、あらゆる世論調査で私が優位に立つのを見て、もう一度、私と共和党を止めようとしているのだ。無法、政治的迫害、魔女狩りは、暴露され、止められなければならない。

私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続けるだろう!


_____________________________________________________________

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?