見出し画像

サイモン・パークス:アミさん投稿記事の転載_21/11/26

[投稿記事要約]

▶️トランプ大統領は秘密裏にすでに大統領に復帰
▶️来年の1月に就任式
▶️バイデン辞める
▶️クリスマスはUSミニトリーの指揮下になる
▶️今の軍事行動は南アフリカ
▶️次はオーストラリア🇦🇺(イエーイ)


[投稿記事転載]

サイモン カラント氏
CCメンバーへのリポート

(中村アミはCCメンバー)

・2021年11月26日の国際コーディネーター会議
・63カ国コーディネーターには解決モデレーターが含まれます
・ベッキーは皆を歓迎しすべてのコーディネーターの報告に感謝しました。


<サイモンのQ&A>

すべての報告から得られるのは、それはウイルスではなく、政府の対応であるということです。 それは非常に難しい段階です。

私たちは、クリスマス期間中にできるだけ多くの国を封鎖するための実際の動きが進行中であることを知っています。 善人は行動を計画し、悪人はそれと彼らがそれをどのように行っているかに気づきます。

今朝、私たちはアフリカ大陸コーディネーターのVivと珍しいチャットをしました。 私たちは彼女といくつかの物理的な情報を共有することができました。

これは、米国のマーシャルが実際に南アフリカで人々と協力していると信じているかどうかにかかわらず、非常に歓迎されていると思います。 来週南アフリカに出かける予定の緊急放送システムに電話してください。

ですから、軍事行動をとる最初の国は南アフリカになるようです。 明らかに悪者が知っているように、私たちは今それについてかなりオープンに話すことができます。

彼らは、南アフリカを出入りするすべてのフライトを閉鎖するための言い訳として、彼らが話している新しいバリアントを使用しました。

それは変種とは何の関係もありません。実際には人々が入らないようにするためですが、善良な人たちは国内の飛行機で入ってきません。

彼らは南アフリカ以外の軍事基地に到着しているので、外国の土壌である外国の空軍基地に着陸する軍用機に到着しています。 EBSのコピーが送られたとVivに言えるのはとてもエキサイティングでした。

物事はかなりひどいですが、起こっている行動があり、私たちはそれを見ることができます。

サイモンは、善良な人々が国を優先していると考えているので、彼らが南アフリカを優先していることを知っています。

そして、サイモンはオーストラリアが次に従事する国になると信じています。

欧州連合、ストラスブールワンワールド政府は、すべてのユーロ通貨の国を封鎖したいと考えています。

これは変種とは何の関係もありません。差し迫った軍事行動が起こっていることを彼らが知っているので、人々を閉じ込める言い訳としてそれと関係があります。

難しいのは、現時点では多くのことが舞台裏にあり、公開されようとしていることです。 私があなたと共有できる情報ですが、それが100%起こるとは言えません。

私たちが伝えたのは、バイデン大統領が12月15日頃に辞任を余儀なくされるということだけです。

プランAは、文字通り1年以上前に私たち全員が話していたもので、カマラハリスが基本的にバイデンから引き継いだものです。 計画は彼が腸の癌を持っているというこの見解を得ることでした、それで彼はスキャンまたはテストのために病院に行きました、そして彼らは彼が癌を持っていてそして彼が辞任しなければならないと世界に宣言するつもりでした。

そしてカマラハリスは 新大統領だが、彼女はバラバラになり、ヒステリックになり、彼女と一緒に働くことは不可能だった。 それで彼らは彼(バイデン)が元気ですべてが大丈夫だと宣言しなければなりませんでした。

それから彼らは計画Bに進みます–どうやら(これも私が言われたことだけです。私はこれまで常に正しい人から言われました)ペロシ家の議長は非常に深刻な犯罪で起訴されましたが 取引するもの、そして明らかに彼女が取引したものはカリフォルニアについての非常に有益な情報でした。

その情報が、善良な人々がカリフォルニア州の選挙の認定を取り消すことを可能にするほどです。

カリフォルニアは大学の票が最も多い。 したがって、カリフォルニアを奪うと、バイデンは必要な270票を下回ります。そうでない場合、バイデンはそれを行うために2、3、または4つの他の州を必要としていたでしょう。 それが機能するためには、彼らは最高裁判所に行き、最高裁判所が基本的にその結果を無効にすることを確信しなければなりません。

それが起こって、カリフォルニアが勝利のBidens集計から削除された場合、それをトランプに与えることはできません。 彼らができることは、選挙全体が非常に欠陥があったため、最大の州を奪わなければならなかったということです。

彼らが軍事的乗っ取りを言うことができるように、彼らが地球全体で非常に大きな暴動を探しているかもしれないので、今、私たちは小さな部分を失っています。

それで、サイモンは、バイデンが12月15日に辞任すると言われました。

それが本当なら、それは軍がクリスマスに世界を担当することを意味します。これは奇妙に思えますが、それはパターンです。

それから1月にトランプ大統領の公の就任式とトランプの復帰。 私たちは、トランプ大統領が2、3日前に私的な就任式を行ったことを知っています。

ですから、起こったことは、私たちが、一般の人々やカメラがそこにいない状態で、招待者のみによる私的な就任式と呼ぶものです。

サイモンは尋ねます、なぜあなたは私的な就任式が欲しいのですか?

現実には、政府が違法である場合でも、政府を解任することに非常に不快な軍隊のかなりの割合がまだ存在します。

ですから、一部の軍人は、慰めが起訴されないように/保護の正しい言葉であると望んでいました。

彼らはまた、彼らが共和国を支持していて、それに反対して働いていないことを感じたかった。 多くの人が就任式を目撃するために招待されました。

3月に戻るその瞬間まで、トランプ大統領は軍の最高司令官として受け入れられました、そして、個人的に連れ去られて、海兵隊長バーガーと取り替えられたミリーの間で分裂がありました。 公にミリーはまだ統合参謀本部ですが、実際には、海兵隊のバーガー将軍は
そのため、トランプはもはや大統領の司令官だけでなく、大統領でもあります。

ですから、海軍将官は最高司令官であり、憲法上の大統領であるため、今ではより快適になっています。 私たちが知らないのは、彼が同じように宣誓/就任したのか、それとも彼らが真の憲法と真の共和国に戻って彼を第19代大統領にしたのかということです。

サイモンはこれを知りませんが、彼が私的な就任式を行ったことを知っています。つまり、軍隊は彼らがしなければならないことに乗り、実行することにはるかに満足しています。

サイモンは、1月に大統領就任式が行われることを理解しています。

しかし、それは軍事的支配下でクリスマス期間を通過することを意味します。

決して難しいことではない私たちの観点から、少なくとも私たちのメンバーと一般の人々は実際に何かが起こっているのを見ることができるので、私たちはそれを歓迎しました。

日付は変更される可能性がありますが、少なくとも私たちは知っているので、物事が起こっていることを知っています。

南アフリカではそれがあります。

英国に関しては、興味深いのは、接種を強制する必要はないという非常に明確な声明でした。

それはいくつかのヨーロッパ諸国で起こった暴動のためにもたらされました。

いくつかの国に影響を与えているように思われるいくつかの非常に興味深いデモンストレーションがありました。 だからこそ、ストラスバーグ、ハーグ、その他の悪質な場所が、これらの国のいくつかがこれらのデモが行われた場所に隣接していて、私が本当にそれを望んでいないと思っているときに、すべてのヨーロッパの国を封鎖しようとするとき、それは非常に興味深いでしょう 。

市民のコントロールを失う可能性があります。 ホワイトハットは実際にこれを歓迎します。なぜなら、ヨーロッパが再び体系的に封鎖されれば、絶対的な反乱が起こり、世界的な軍事展開を行う正当な理由が与えられると彼らは感じているからです。

つまり、善人が絶対に何かをしているという明確な指標があり、悪人がそれを認識していて、明らかに彼らの立場を取っているという明確な指標もあります。

ですから、クリスマスに激しくなるデモンストレーションがあれば、それは当然のことです。

私たちが組織としてどこにいるのかという点では、私たちはサポートされるネットワークの一部であり、マイケル・テリンジャーの1つの小さな町も、おそらく1月と2月に私たちと同じ方法で資金提供されます。

世界の機密情報をいち早く知れる
ワクワクアミチャンネル


fine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?