見出し画像

世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言_Man of God_21/08/30(最終稿)

最近の人類の出来事の中で、ある民族が他の民族との間に結ばれていた政治的な絆を解消し、合衆国の各州の権力者の中で、自然の法則と自然の神が彼らに権利を与える独立した平等な地位を占めることが必要になった。合衆国の各州の権限の中に、自然の法則と自然の神の法則が彼らに与える権利である、独立した平等な地位を占めることが必要になったとき。人類の意見を尊重するためには、汚職と影響力によってすべてを支配している寡占(かせん:市場独占)主義者が課している権力からの分離を促している原因を宣言する必要があります。

われわれは、これらの真理が自明であることを確認する。すなわち、すべての人間は平等に造られており、創造主によって不可侵の権利を与えられており、これらの権利の中には生命、自由、幸福の追求が含まれている。これらの権利を確保するために、人間の間に政府が樹立され、被支配者の同意に基づいてその正当な権力を得ること、政府の形態がこれらの目的を破壊するようになった場合には、それを変更または廃止し、国民の安全と幸福を実現する可能性が最も高いと思われるような原則に基づいてその基礎を築き、その権力をこのような形態で組織する新しい政府を樹立することは、国民の権利であること。確かに、長年にわたって確立されてきた政府を、軽薄で一時的な理由で変更すべきではないというのが、賢明な判断である。経験上、人類は、自分たちが慣れ親しんだ形式を廃止して自らを正すよりも、苦難を受けることができる間は苦しむ傾向にあると言われています。しかし、常に同じ目的を追求する長い悪用と簒奪(さんだつ:政治の実権などを奪い取ること)の連鎖が、自分たちを絶対的な専制政治の下に置こうとしていることを示唆している場合、そのような政府を捨て、将来の安全のために新たな保護を提供することは、自分たちの権利であり、義務である。このようにして、米国内のこれらの州は忍耐強く耐えてきました。そして今、このような必要性から、彼らは以前の政府制度を変更するように強いられています。イルミナティ・カバリストのような秘密結社を支援する寡占主義者の現在の影響力の歴史は、度重なる侵害と簒奪の歴史であり、すべての直接的な目的は、米国の偉大な人々だけでなく、地球上のすべての国のすべての人々に対する絶対的な専制政治を確立することにあります。このことを証明するために、事実を率直な世界に提出しましょう。

彼らは、2020年の米国選挙におけるあらゆるレベルでの不正行為と虚偽表示によって証明された真実を汚すことによって、法律への同意を拒否しました。公共の利益と適切な代表のために最も健全で必要な投票するという基本的な権利を行使し、それを確認する法的権利を侵害した。

彼らは、知事を含む選挙で選ばれた公職者が、緊急かつ差し迫った重要性を持つ法律を通過させることを禁じ、COVID感染症の菌株やその感染症を取り除くことができる真の治療法など、虚偽の報道や誤った情報によって作り出された国民の恐怖に基づいた規則を押し付けています。彼らは、COVIDの毒物注射のような偽の解決策を押し付けてきました。最も危険なのは、人間のDNAをRNAで変化させることで、人間の体が本来持っている病気と闘う免疫機能をなくしてしまうことです。これだけでも、同じカバル・イルミナティの寡占主義者の支配下にあるあらゆるメディアで宣伝されている偽物のワクチンを摂取した人の70%が将来的に命を落とすことになります。

彼らは、COVID偽ワクチンを摂取し、責任放棄に署名する際に、国民が遵守すべき代表権を放棄しない限り、国民を収容するための法律を通過させたり施行したりすることを拒否しました。州議会にいる彼らは、国民の代表ではなく、戦争、食糧不足、長期的な病気を引き起こす食品改良、人体の免疫システムの無効化などの戦術を用いた世界的な人口削減計画を推進する、誤った物語と命令に国民を服従させる違法な法律を通過させるだけの専制君主である。彼らは、人類の人口減少を確実にし、彼らのアジェンダのために資源を保持するための方策を遵守することを計画することを唯一の目的として、彼らの公的記録の保管場所とは異なる、遠く離れた場所に州議会を招集しました。彼らは、投票操作によって真の州議会を何度も解散させ、人民の権利への侵略に反対するために、専制的な寡占主義者とその政策のみを代表する候補者を配置しています。彼らは、国民の代表による法的な訴訟による解散の後、妥協したドミニオンの投票システムと技術を使って他の人を違法に選出させることを長い間拒否してきました。それによって、国民を適切かつ真の形で代表することができない州の立法権は、真実に反応しなかったので、この権力と権限は、その行使と修正のために広く国民に返還されなければなりません。彼らは、すべての国家と世界のすべての国で私たち国民に害を及ぼすことを特に目的とした秘密の議題を実施するために、すべてのレベルのオフィスへの代表者への投票をすべての国の人々が行うのを妨げようとしてきました。私たち国民は、国内の法執行、国内および国際的な軍事活動のすべての分野において、彼らの上にいる妥協した当局によって制限され、陰謀照明陰謀主義者の影響力と指示による専制政治の偽りの物語に従うように指示されています。

彼らは、国内、地方、最高裁の裁判官を、その任期と給与の額と支払いについて、彼らの意思のみに依存させた。

彼らは多数の新しいオフィスを建設し、国民に嫌がらせをするために役員の大群を送り込み、新しい刺激的な資金で彼らの物質を食べ尽くし、偽のパンデミック計画と恐怖で通常のビジネスの繁栄と機能を不能にしています。これは一時的な解決策から、「書類を見せろ」と宣言するナチスのゲシュタポのような状態になっています。

彼らは、平和な時代に、国連やその他のNATO軍の常備軍として、私たちの間に留まっていました。妥協していない軍のリーダーたちの同意なしに。

彼らは、軍が市民権から独立し、市民権よりも優位に立つように影響を与えてきた。文民権力から独立し、それに優越するような影響を与えています。彼らは、国家の利益を損なう無謀な政策を引き起こしている偽の政権によって、アメリカ国民を怒らせています。国家安全保障を害する無謀な政策で米国民を怒らせた。

彼らは他の人たちと協力して、我々の憲法とは別の、我々の法律では認められていない管轄権に我々を服従させ、彼らの見せかけの行為に彼の同意を与えています。立法行為に同意している。

外国の武装した大規模な軍隊を我々の近くに駐留させること。

世界中で何万人ものアメリカ人と何百万人もの人々を殺した偽のワクチンを使用して、合衆国の住民に対して殺人を犯したとしても、その処罰から彼らを模擬裁判によって保護すること。

偽のCOVIDやその他のパンデミック対策をめぐる恐怖と新政策によって、世界各地との貿易を断絶し、ビジネスを閉鎖すること。

我々の同意なしに我々に税金を課したこと。

多くの場合、このような虐待を引き起こしている権力者に関する真実の目撃者を暗殺することで、私たちから陪審員による裁判の利点を奪っています。

悪魔的な人間の生け贄や、幼い子供を拷問して殺害するアドレノクロムの使用を目的とした輸送や人身売買を行っていること。

自由な憲法制度を廃止し、海事法 を運用して、そこにすでに破綻している恣意的な合衆国会社政府を設立し、その境界を拡大して、合衆国のみならず世界的に同じ絶対的な人民の支配を導入するための模範かつ適切な道具となるようにしたこと。

我々の憲章を奪い、最も価値のある法律を廃止し、国民の意思による政府の真の姿を根本的に変えてしまうこと。

我々の合法的に選出された立法府を停止し、偽装投票された候補者に置き換え、あらゆる場合に我々のために立法権を持つと宣言した。

彼らは、真の合衆国政府を放棄し、私たちが無権利者であると宣言し、私たちに対して戦争を仕掛け、私たちをワクチンでそっと殺し、RNAやHIVなどの毒物で私たちのDNAを変化させることで、真の合衆国政府を放棄しました。

彼らは何百万人ものアメリカ国民の生活を破壊し、世界中で何百万人もの人々を無謀にも正確に殺し続けています。

彼らは今、外国の国連軍と中国軍の大規模な軍隊を移送して、すでに始まっている死と荒廃と暴政の仕事を完成させようとしていますが、その状況は最も野蛮な時代に匹敵するものではなく、文明国のトップとしてはまったくふさわしくありません。彼らが選ぶ手段は、CDC、FDA、国連、CCP などの連邦政府機関や、CIA、FBI、MI6 などの機関のリーダーであり、中央銀行の政府機関が

国家と国民の主権をすべて奪っています。

彼らは同胞である多くの国の国民に、国に対して武器を持ち、友人や同胞の処刑者になるか、彼らの手によって自分が倒されるように仕向けています。軍隊や法執行機関は、違法な命令に従うように服従させられ、偽のCOVID-19ワクチン接種を強制されて自分の体を侵されています。

彼らは、ブラック・ライヴズ・マターやアンチファの暴力的な運動によって、私たちの間で国内の反乱を煽り、私たちのコミュニティ、都市、政府の住人に、戦争の無慈悲なルールをもたらし、あらゆる年齢、性別、状態の人々を区別なく破滅させようとしています。

これらの抑圧のすべての段階において、私たちは最も謙虚な言葉で救済を求めてきました。私たちの度重なる嘆願には、度重なる侮辱でしか答えられませんでした。その性格は、米国および海外のすべての国の自由な人々の支配に影響を与えるのに適していない専制的な寡占主義者のグループを定義することができるあらゆる行動によって示されています。

私たちは、ここ米国および海外の同胞からの注意を必要としており、偽の立法府が私たちに対して不当な管轄権を拡大しようとしていることについて、折に触れて警告してきました。私たちに対する不当な管轄権を拡大しようとする彼らの偽の立法府による試みについて、折に触れて警告してきました。私たちは、ここでの生活の状況を彼らに思い出させました。私たちは、彼らの生来の正義と寛大さに訴え、私たちの共通の親族の絆によって、私たちの人脈と通信を必然的に妨げるこれらの簒奪行為をやめるよう彼らを説得しました。彼らもまた、正義と血縁の声には耳を貸さなかった。したがって、我々は我々の分離を非難する必要性を受け入れ、我々が他の人類を戦時には敵であり、平和時には友であるように、彼らを保持しなければならない。

われわれは、UNITED "STATES" OF AMERICA (アメリカ合衆国)の代表者として、この偉大な国家の善良な人々の名において、またその権威によって、これらの連合国が自由かつ独立した国家であり、また当然そうあるべきであることを厳粛に公表し、宣言する。また、自由独立国家として、戦争をし、平和を締結し、同盟を結び、商業を確立する全権を有する。また、自由独立国であるアメリカ合衆国は、戦争をし、平和を締結し、同盟を結び、通商を確立し、その他独立国が当然行うことのできるすべての行為を行う全権を有する。我々は、この宣言を支持するために、神の摂理の保護に確信を持って依存し、我々の生命、財産、神聖な名誉を相互に誓約し、我々の個人の権利と自由を保護するための変更を行うために、我々の州議会に連絡することを直ちに開始する。私たちの個人的な権利と自由を守るために、まず最も基本的な権利を守ることから始めましょう。「私たちの票を守る」という最も基本的な権利を守ること、そして真実で公正な選挙を行うためのプロセスと装置を守ることから始めます。

私たち国民は、自分たちの権利を州レベルで行使する権限を持っています。それによって、これまでの失敗をすべて修正し、私たちの未来と、誰もが日常生活の一部となっている悪を排除して憲法の下で生きる自由の結果をコントロールすることができるのです。

今日とるべき行動は、各州の一人一人が、各州の代表者、議員、上院議員に宛てて手紙を書き、新しい議会を通じて、州民を守る州政府の特定の腐敗をなくすために必要な法律を変えるための改革と修正を要求することです。

具体的には次のような問題が取り上げられるべきでしょう。

1.) 妥協を許さない本物の投票技術。例えば、ドミニオンを基調としたシステムではなく、QFS配信ソフトやハードなどの利活用など。
2.) 望まないワクチンの問題など、どのような医療行為を許容し、許容しないかを選択する自由意志の権利や、個人の自由意志の保護。COVID-19 ワクチンには、ヒトのDNAにmRNAやHIVなどの悪影響を与える要素が多く含まれています。
3.) マスメディアの影響、連邦政府の影響、FDAやその他の連邦機関からのワクチン使用承認の違法な通過による義務化などにより、COVID19ワクチンの接種を強要された人々に対する損害賠償と責任の追及。国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、内国歳入庁(IRS)などの連邦準備理事会(FRB)、国連(UN)、外交問題評議会(CFR)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、内国歳入庁(IRS)など、アメリカ国民の問題に影響力を持つあらゆる機関やグループが、私たち個人の自由と幸福の追求を脅かしています。
4.) COVID-19やその他の医療問題に関する恐怖を助長することをやめ、健康な生活の基礎である、働き、稼ぎ、使うという個人の自由を統制し、破壊するすべての制限を取り除くこと、健全な経済の基礎である「働き、稼ぎ、お金を使う」という個人の自由意志を支配し、破壊するためのすべての制限を取り除きます。


私たちは、平和と人類の愛をもって休息します。私たちは、死や計画された大量虐殺ではなく、生を望み、私たちの国を破滅と破壊から救うために、この問題を解決するためのあらゆる手段を実行します。滅亡から我が国を救うために、これを是正するためのあらゆる手段を講じます。


Man of God

2021年8月30日


【 ORIGINAL TEXT 】

Declaration of the People of the United States for GlobalPeace and Prosperity

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


PDFオリジナルソースリンク

神の男—世界の平和と繁栄のための米国民の宣言—(最終稿)
https://simonparkes.org/wp-content/uploads/2021/09/MAN-OF-GOD-Declaration-of-the-People-of-the-United-States-for-Global-Peace-and-Prosperity-FINAL.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?