見出し画像

スティーブ・バノン:「バイデンは間違ったターゲットを選んだ」_21/11/15

[インタビュー動画 / 記事]

元ホワイトハウス首席戦略官スティーブ・バノン氏は、
DC連邦裁判所から出てきた後、
ジョー・バイデンと民主党員に否定できないメッセージを伝えた。

大陪審が先週議会侮辱罪で彼を起訴した後、バノンは弁護士のダグラス・シェーンと法廷の外の記者に話し、バノン、司法長官のメリック・ガーランド、下院議長のナンシー・ペロシに「地獄からの軽罪」を届けると約束した。

シェーン:「この事件については、法の下での平等な正義の追求を反映するものは何もありません。これは最初から詐欺でした。ここで召集された委員会—委員会—委員会は、先入観を持って公に発表した人々だけで召集されました。委員会の委員長は、トランプ大統領が任命される前に個人的に訴え、トランプ大統領が1月6日の事件に責任があると決定し、書面で述べました。これは調査委員会ではありません。彼が先入観を持ったとき、彼が調査することは何もありません。かなり前もって彼らの先入観を発表した委員会の他のメンバーがいます。ガーランド氏、このような問題を刑事告発することは、法の下での正義と同等ではありません。この場合の特権の所有者、エグゼクティブ特権、特権を呼び出しました。バノン氏は素人です。特権の所有者とされる者によって特権が呼び出された場合、彼は文書を差し控えるしかありません。魔神をボトルに戻すことはできません。バノン氏は、彼の弁護士が、この場合は出頭せず、書類を提出しないことによって彼にそうするように助言したように行動した。彼は従うことを拒否しませんでした。彼は、裁判所が彼に従うように命じた場合、彼はそれを行うであろうことを非常に明確にした。しかし、彼には、呼び出された特権を尊重する義務がありました。そして、これを刑事訴追するという点では、行政機関を拘束する司法省の決着した方針に違反しています。この事件で刑事告発が行われたのはとんでもないことです。それは軽罪ですが、それが大文字の場合であるかのように扱われています。バノン氏はこれを非常に真剣に受け止めています。政府がしたことはとんでもないことです。」

バノン:「ここにいるマスコミは国会騒乱を「暴動」などとなぜ表現するのですか?それがこの国の今の現状です。この国には言論の自由がありいます。彼らは彼らの意見を持っています、私達は私達の意見を持っています。これはメリック・ガーランド、ナンシー・ペロシとジョー・バイデンにとって地獄からの軽罪になるでしょう。ジョー・バイデンは、マリーン・ワンを降りたとき、メリック・ガーランドにホワイトハウスの芝生から私を起訴するように命じました。そして、私たちはやるつもりです、私たちは攻撃を続けるつもりです。私たちはディフェンスをするのにうんざりしています、私たちはこれに攻撃を続けて待機するつもりです。ちなみに、ナンシー・ペロシがドナルド・トランプとスティーブ・バノンを引き受けたことを理解する必要があります。彼女はヒラリー・クリントンにそれがどのようになったかを尋ねるべきです。私たちは攻撃を続けていくつもりです。」

シェーン:「アメリカ人として、彼がその可能性に直面したことがあれば、あなたは憤慨するべきです。この場合に発生した行為については何の犯罪もありません。メリック・ガーランドに対応する場合、法律を平等に適用すると言います。彼らは刑事訴追で行政特権を行使したとして他に誰を起訴しましたか?司法省の法務顧問の手紙を読んでください。ちなみに、オバマ政権のエリック・ホルダーによる法務顧問の意見を読んでください。場合。これは、人に行政特権の発動に違反することを強制する前例のないことです。ちなみに、もちろん、トランプ大統領の場合、トランプ対トンプソンの場合、行政特権が適用されるかどうかについて、裁判所はまだ判決を下していません。しかしそれを超えても、法務顧問室の意見は、それが元政府高官との話し合いに適用されることを明確にしており、それは理にかなっています。元公務員がループに陥っているのをよく見かけるので、大統領が相談する必要があり、大統領が何を考えても、トランプ大統領が当時話していたのは、それが行政特権の目的であるためです。人々が大統領と自由に話し、戦略の問題について話し、国家安全保障やその他の重要な問題について話すことができるように。」それが行政特権の目的です。人々が大統領と自由に話し、戦略の問題について話し、国家安全保障やその他の重要な問題について話すことができるように。」それが行政特権の目的です。人々が大統領と自由に話し、戦略の問題について話し、国家安全保障やその他の重要な問題について話すことができるように。」

バノン:「トランプ支援者だけでなく、保守派だけでもありません。言論の自由と、自由を好むこの国のすべての自由主義者は、この事件のために戦うべきです。だから私は今日ここにいます。みんなのために。私は決して後退するつもりはありません、そして彼らは今回間違った男を引き受けました、いいですか?」

彼らは間違った男を相手にしてしまった。

バノン:「私たちは彼らと戦うために今ここにいます、私たちはこれらか彼らに対して攻撃を続けるつもりです。そして、マスコミは私たちがどのように攻撃を続けるのかわかるでしょう。」

ナンシー・ペロシ!

メリック・ガーランド!

ジョー・バイデン! わかった?


[NEWS SOURCE]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?