見出し画像

LIN WOOD:リッテンハウス奮闘記_21/11/25


[はじめに]

カイル・リッテンハウスは、FOX NEWSのタッカーカールソンとのインタビューで、リンウッド弁護士がカイル氏の保釈金(募金)を悪用していたと主張したことから、トランプチーム内(フリン将軍と弟さん、シドニー弁護士など)の内紛に発展している状況です。ざっとテレグラムの投稿を眺めてみて、昨日これは御芝居だと気付きました。カイル氏保釈に関わったあるいはリンウッド氏と人的関係にあった人々の過去の出来事の暴露話が平行して語られていることから、実は内紛と見せかけて、過去にあったトラブルの内情を語る物語ではないかと勘ぐっています。ま、前置きはさておき、今朝のリンウッド氏の『感謝祭』の朝の挨拶文からご覧ください。言いたい放題言っておられますが。この御芝居、日頃のストレス発散に使っているのかもしれません。


[LIN WOOD TELEGRAM]


私に対するリッテンハウス/モッキンバードの虚偽の中傷キャンペーンを信じているのは、2020年11月の選挙でジョー "Bribes" バイデンが歴史的な地滑りでトランプ大統領に勝利したと信じている人たちと同じだということを知って、今日は感謝しています。

言い換えれば、アメリカを愛する情報通で洗脳されていない人々が、私に対するデマの告発は、サンクスギビングのランチの後の七面鳥の骨のようにゴミ箱に捨てるべきだと知っていることに、私は安心感を覚えます。

ゴミはゴミです。今までもそうだった。これからもそうでしょう。

感謝祭の集いを楽しんでください!!!

リンさん🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law


私はいつも、あなたにTRUTHを話すために、不完全なベストを尽くしてきました。私の信仰は私にそうするように指示します。

醜いTRUTHを直視して受け入れるのはとても難しいことです。

目隠しをすぐに外してしまうと、人々は醜いTRUTHを受け入れようとしません。認知的不協和は、自分のコンフォートゾーンから外れるような情報は、すぐに拒否しなければなりません。

ですから、目隠しを徐々に外し、少しずつ真実を明らかにしていき、目隠しが完全に外れたときに、人々が目の前の真実を受け入れるようにしなければなりません。

私は今日、フリン・ファミリー(注;フリン将軍の弟)とその取り巻きの目隠しを外しました。この数ヶ月間、真実を目の当たりにして、個人的に非常に辛い経験をしてきました。

私はフリン将軍とシドニー・パウエルを愛しています。しかし、苦しくてもTRUTHはTRUTHです。私はそれに直面しなければなりませんでした。そして、私にはそれを明らかにするという、我々国民に対する義務がありました。私の信仰は、闇に光を当てるように指示しています。

私たちは皆、自分の人生の真実を直視しなければなりません。良いことも、悪いことも、醜いことも。私たちはそれを直視し、受け入れ、生きなければなりません。

正義を実現するために、常にTRUTHを探さなければなりません。

真実を伝える人を熱心に探しましょう。私たちの中にはほとんどいません。

真実を伝える人を見つけたら、注意深く聞きなさい。

あなたは真実を聞いているのです。

私はイエスを愛しています。
私は家族を愛しています。
私はアメリカを愛しています。
私は自由を愛しています。
私はWe The Peopleを愛しています。

そして、それがTRUTHなのです。

皆さんに神の祝福がありますように。

Happy Thanksgiving.

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law


[内紛の模様]

一先ずリンウッドさんのテレグラムでのやりとりをご紹介しますのね。


_______________________________

#1
[マイケル・フリン将軍とのやりとり]


[Forwarded from @RealGenFlynn]

リン・ウッドが自分の声で...最後まで聞いてください。私が学んだことは、最後には必ず真実が明らかになるということです。そして、祈りは人間が知っている中で最も強力な武器システムです...今日は、私たちが直面している専制政治のくびきを克服するために様々なレベルで奮闘している中で、私たちの国のために祈る良い日です。

あなたの家族、地域社会、私たちの国のために参加してください。

アメリカに神のご加護を🙏🏼🇺🇸


[LIN WOODの返信投稿#1]

マイケル・フリン将軍は、今朝ようやく、Rittenhouse/Foxの待ち伏せインタビューについてコメントしました。

彼のコメントには感謝していますが、これは彼が最も親しい愛国者の一人だと主張していた人物へのお墨付きとは言えないと言わざるを得ません。

あなたはどう思いますか?

フリンの言う通り、真実は最後には必ず明らかになる。それを見届けてください。

フリンは祈りの力についても正しい。しかし、神は信者でない人の祈りを聞きません。聖書の神様は、私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの名において父に祈る祈りだけを聞かれるのです。

マーガレット・クレア・プロフェットのようなオカルト、ニューエイジの魔女の祈りを、聖書の神が聞いてくださるとは思えません。しかし、その答えは神のみが知っています。

神はすべてを知っておられます、フリン将軍。

全てを。

リン🙏❤️🇺🇸

追伸:マイクさん、ヴァーノン・ジョーンズの支持を公に撤回したことはありますか、それともまだ彼と取引していますか?知りたがり屋さんは知りたがりますよね。

あ、マイク、もうひとつ、デビッド・"フラウドコック"・ハンコックについてどう思いますか?フリン・ファミリーの中にデイブを知っている人はいますか?


[LIN WOODの返信投稿#2]

フリン将軍は、2020年11月にサウスカロライナ州の私の所有地で、サイバーニンジャのダグ・ローガンと一緒に一生懸命取り組んでいたことについて、私に電話をかけてきませんでした。

そのときに聞くべきだった。今、聞いているところです。

また、ペガサスとNSOについて、フリンにフォローアップしたいと思いました。1週間以上前に最後に話したとき、彼はペガサスからお金を受け取ったという記事はすべてフェイクニュースだと言っていました。それは真実だったのでしょうか?

友達に聞いてみました。

Linさん🙏❤️🇺🇸

_______________________________

#2
[シドニー・パウェルとのやりとり]


[LIN WOODの投稿#1]

Fox NewsとTucker Carlsonによる私への偽りの待ち伏せ攻撃に対するシドニーパウェルのコメント。

『クリケット』

自分で結論を出す。

ねえ、シドニー、あなたは私を愛していると思っていた!!!!

ねえ、シドニー、あなたが国中に提出した詐欺の苦情に私の名前を載せたの?私は何もしていないのに、身をもって私を攻撃するために使われたの?

ねえ シドニー 『 Republic.org (シドニーさんの団体)』はその財務に関して連邦当局の財務調査を受けているの?

シドニー、あなたはフリン将軍と数百万ドルの争いをしていますか?

何らかの理由で、シドニーはこれらの問題について私と話し合おうとする私の電話には応答しない。だから、彼女がこのテレグラムのメッセージを見て、私に電話してくれることを願っている。

愛しているよ、シドニー。そして、あなたのために祈っています。

リン🙏❤️🇺🇸


[LIN WOODの投稿#2]

私はこの数ヶ月の間にゆっくりと振り返って、誰がナイフを握っていたのかを記録しました、シドニー。

あなたは私を利用し、ペイトリオッツを利用したのです。私はあなたを愛していますし、最近のメールであなたに言ったように、真実は私の心を傷つけます。しかし、この国の長期的な利益のためには語られなければなりませんでした。

君のために祈るよ、シドニー。

画像1


_______________________________

[あとがき]

投稿の一部をご覧いただければ分りますが、一先ずこれは御芝居です。関係者全員楽しんでやっているみたいです。あ、何でこんなことをしているかですよね。
一つは、これまでのQ関係者の工作活動の一部を内紛を装って、リンウッドさんが一方的に暴露しているのがわかります。これ以外にも暗殺未遂事件と目された本人が当時を詳細に語らるやりとりも出て来たりします。これまでQドロップを解析してきた方にはたまらない情報ではないかなと思います。

それともう一つは、ギレーヌマクスウェル裁判を控えて緊迫している中、関係者の身の安全を守るために仲違いすることで、DS関係者の緊迫感を軽減させる目的ではないかと思います。そうすれば、愛国者に向けて非情な暗殺は直に行われないでしょうし、大規模な暴動に発展する状況も回避できるのではないか、と個人的に思っています。何はともあれ狙いは結果がそれを物語るでしょうから。今回の内紛劇は、楽しみながらやりとりを眺めているほうが精神衛生上よろしいかと思いますので、皆さんも気楽にご覧になってみていてください。

_______________________________

(FINE)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?