見出し画像

フリン将軍推薦記事;ギレーヌ・マクスウェル裁判2日目_21/11/30

簡単な背景を説明するために、1日目(11月29日)には、最終的な審査員の選考、冒頭陳述、およびジェフリーエプスタインパイロットのラリービソスキーの審査の開始が含まれていました。

検察の冒頭は、エプスタインとマクスウェルによって手入れされ虐待された14歳の少女の話から始まりました。身だしなみと虐待-恋人たちが虐待者と共犯者になった(疑惑の)方法-は、裁判で聞かれる4人の犠牲者のそれぞれに彼らが何をしたかを説明しているので、検察の事件の重要な部分です。

マクスウェルの弁護士は、本物の犯罪者であるエプスタインを指差して、マクスウェルが「悪意のある」スケープゴートであると示唆することで開会しました。それはマクスウェルの「私も」の瞬間であり、エプスタインだけでなく米国政府(ひいては彼女の犠牲者)に対する犠牲者の叫びでした。私たちが予測したように、マクスウェルの弁護士は、一部の犠牲者は過去のインタビューでマクスウェルについて言及しておらず、おそらく金銭的利益のためにこれに参加していたことを強調しました。

画像1

エプスタインの元パイロットであるラリー・ヴィソスキーは、ビル・クリントン、アンドリュー王子、ジョン・グレン上院議員、ドナルド・トランプ、ケビン・スペイシーをエプスタインの飛行機の乗客として特定し、いくつかの注目すべき証言を提供しました。ヴィソスキは、ニューメキシコ、フロリダ、ニューヨークにあるエプスタインの施設への全国各地のフライトについて説明し、これらのフライトでエプスタイン、マクスウェル、および彼のアシスタントの1人であるサラケレン(および著名な政治家/有名人)を連れて行きました。

サラ・ケレンの名前は重要です。なぜなら、彼女は(伝えられるところでは)ギレーヌ・マクスウェルが未成年の少女を虐待するのと同じタイプの役割を果たしていたからです。ケレンは、DOJとのエプスタインの恋人非起訴協定に記載されている共謀者の1人であり、少なくとも1人の犠牲者によるエプスタインの飛行機での性的虐待の疑いに関与したと主張され、エプスタインの起訴状で言及された共謀者の1人であった可能性があります:

ツイッター投稿:エプスタインの起訴状は、未成年者の採用と虐待を支援した3人の女性従業員に言及していることを思い出してください。これは、ギレーヌマクスウェル、サラケレン、ナダマルシンコワを指していると思われます。(終)


サラ・ケレンは証言しますか?
それは面白いでしょう。検察が彼女を証人と呼ぶとは思わないが、弁護側はそうするだろうか?花火を想像してみてください。

最初の犠牲者は証言します

今日はまた、政府の冒頭陳述で言及された最初の犠牲者(虐待の時点で14歳だった)の証言を見ました。時間を無駄にすることなく、政府(実際にはコミーの娘)はマクスウェルに対する刑事訴訟の中心に行きました:

ツイッター投稿:AUSAコミー:ジェフリー・エプスタインと最初に性的接触をしたとき、あなたは何歳でしたか?ジェーン:14。AUSA:誰が部屋にいましたか?ジェーン:ギレーヌマクスウェル。AUSA:ここで彼女を見ますか?ジェーン:はい。三。ベージュのタートルネックのようなものです。AUSA:彼女は被告を特定しました。(終)

犠牲者は、荒れた背景から来て、ティーンエイジャーとして壊れた家を持っていて、エプスタインとマクスウェルによって手入れされていると説明しました。エプスタインは犠牲者の衣服などの代金を支払い、マクスウェルは虐待を奨励し、それに参加しました。ニューヨークタイムズによると:

彼女がまだ14歳だったある日、ジェーンは証言しました、エプスタイン氏は彼女にタレントエージェントを紹介することができると彼女に言いました。それから彼は彼女の興味と将来についての会話を「突然」終了し、彼女をプールハウスに案内し、彼女の手を取り、「私に従ってください」と言いました。

プールハウスの中で、ジェーンはエプスタイン氏が彼女をソファまたは布団に連れて行き、ズボンを脱いだと言った。それから彼は彼女を彼の上に引っ張り、「自慰行為を続けた」と彼女はゆっくりと止まる声で話しました。彼が終わった後、彼女は付け加えました、彼は掃除のためにトイレに行き、そして「何も起こらなかったように行動しました」。

政府は、防衛線の質問に先んじて、被害者にエプスタイン被害者補償基金からの支払いについて尋ねました。被害者は彼女が約290万ドルを受け取ったことを認めた。

尋問で、マクスウェルの弁護士は、被害者から、彼女が約20年間虐待を報告しなかったという承認を得ました。マクスウェルの弁護士からの質問はそこから続き、被害者のキャンプへの申請など、虐待に付随する問題に穴をあけようとしました。被害者の証言は、裁判所の毎日の締め切りである午後5時に停止しました。被害者の尋問は明日の朝も続き、その後、リダイレクトされます。一日かかるかもしれません。

日中のライブアップデートをフォローする人を探している場合は、Inner City Pressが裁判所にいて、Twitterでアップデートを提供しています。ここでそれらに従ってください。そして、あなたがそんなに傾いているなら、あなたはここでパトレオンに関する彼の仕事をサポートすることができます。



[フリン将軍推薦記事]


_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?