見出し画像

トランプ大統領声明_22/04/21

#1


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


もし私がピアーズ・モーガンの偽インタビューでやったように、私の言葉を操作してやり直し、私がインタビューから抜け出したかのようにしたら、ニューヨーク州の州知事候補で急進左翼人種主義者のレティシア・ジェームズ司法長官は直ちに調査を始め、死刑の再導入、あるいはそれよりもひどいことを要求するだろう。Piersは現行犯で捕まり、私が楽しんで行ったインタビューは、今やボロボロになってしまった。特に、2020年の大統領選挙の不正について話すのは楽しかったし、「天気予報士」に馬鹿にされたときに番組から立ち去ったのは、彼の大きなミスだった。私は彼とのインタビューから立ち去ったことはない、彼は簡単だ、しかし彼は私が立ち去ったように見せかけようとした。他の人と違って、私はピアーズが完全なスライムボールだとは思っていませんが、彼は多くの信用を失いました。興味深いことに、多くのFake News Mediaは彼のミスを取り上げています。Piersは悪いスタートを切ったが、私のおかげで、すべてが崩れ落ちる前に、最後に大きな視聴率を得ることができるかもしれない!


[ピアーズ・モーガン]

ピアーズ・モーガン

ジャーナリスト、作家、テレビのパーソナリティ。1994年に29歳で、彼はルパート・マードックによってニュース・オブ・ザ・ワールドの編集者に任命され、半世紀以上で英国の全国紙の最年少編集者になりました。 1995年から、モーガンはデイリーミラーを編集しましたが、2004年に解雇されました。テレビの司会者として、モーガンは、2009年から2021年までITVトークショーLife Storiesを、2011年から2014年までCNNチャットショー、2015年から2021年まで、アメリカのGot Talent(2006–2011)とイギリスのGot Talent(2007–2010)など出演。2021年3月9日、モーガンはメガンとハリーのインタビューでオプラを批判した後、グッドモーニングブリテンの番組を降板した。


_____________________________________________________________

#2


<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


CNN+が視聴率や視聴者数の不足を理由に即座に降板したことを祝福する。何億ドルもかけて、低視聴率のクリス・ウォレスを雇ったにもかかわらず、そこは空っぽの砂漠のようだった。彼は父親のマイクになろうと懸命に努力したが、スターになるのに必要な才能も何もかもが欠けていた。いずれにせよ、CNNとFake Newsがまたひとつ増えただけで、もう悩む必要はないのです。

[クリス・ウォレス]

クリス・ウォレス

フォックスニュースのアンカーを務めていたが退社。彼は、トランプと元国務長官のヒラリー・クリントンとの間の2016年の米国大統領選挙討論会の司会に選ばれた。彼は、トランプ大統領とジョー・バイデン前副大統領との間の最初の2020年の米国大統領選挙討論会を司会するために再び選ばれた。この討論会ではトランプの発言を遮り、バイデンに不利な話題となる息子ハンターのラップトップやシャエールガス採掘禁止など有権者の投票に大きく影響するテーマに関してバイデン に有利な司会進行をしていたことがその後大きな非難を生んだ。今年、彼は新天地であるCNNに移籍する予定であった。


_____________________________________________________________

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?