見出し画像

サイモンパークス:『ウクライナ』という国は存在しない

_____________________________________________________________

ウクライナはロシアの一部であり、ロシアはいつでも参入できることを意味する...ウクライナは独立した国ではない - そのように登録されていない、それはロシアの一部であり、ロシアはいつでも参入できることを意味する。

_____________________________________________________________


アレクサンダー・パニン氏によるレポート


国連事務総長は、ウクライナは1991年以来国境登録を申請していないと述べているので、ウクライナという国家は存在しないのだ。

そして、我々はそれを知らない!!!

2014/07/04 潘基文国連事務総長が驚くべき発言をし、ウクライナのメディアやインターネットでの配信が禁止されました。国連安全保障理事会のセッションで、両国の紛争について議論された。そこから、次のような結論が導き出された。

ウクライナは1991年12月25日以来、国境を登録していない。国連はウクライナの国境を主権国家として登録していない。

従って、ロシアはウクライナに関していかなる権利侵害も犯していないと考えることができる。

CIS条約によると、ウクライナの領土は、行政区域である。

ソビエト連邦 したがって、分離主義やウクライナの国境を無理矢理に変更しても、誰も責めることはできないのです。

国際法上、この国には公式に認められた国境がないのです。

この問題を解決するためには、
ウクライナは近隣諸国との国境画定を完了し、ロシアを含む近隣諸国から共通国境に関する合意を得る必要がある。すべてを文書化し、すべての近隣諸国と条約を締結することが求められている。

欧州連合はこの重要な問題に関してウクライナへの支援を約束し、
あらゆる技術的支援を行うことを決定している。

しかし、
ロシアはウクライナと国境条約を締結するのだろうか?
いや、もちろんそんなことはない。

ロシアはソ連の法的後継者であるため(これは旧ソ連と外国との間の財産紛争に関する国際裁判所の判決によって確認されている)、ウクライナ、ベラルーシ、ノボロシヤが位置する土地はロシアに属しており、誰も彼らなしではこの地域の処分にロシアの同意する権利を持っていないのである。

基本的に、今ロシアがすべきことは、この地域はロシアのものであり、この地域で起こることはすべてロシアの内政問題であると宣言することである。

干渉はロシアに対する措置と見なされる。これを根拠に、2014年5月25日の選挙を無効化し、国民の望むようにすることができるのです。

ブダペスト・メモランダムなどによると、

「ウクライナには国境がなく、ウクライナという国家は存在しない(存在したこともない!)」と報じている。


_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?