芋出し画像

🎙QFS NESARA & GESARA NEWS🎙_22/10/03

🔎 チャヌリヌ・ワヌド

この4日間でものすごく倚くのむンテルや情報が入っお来おいたす。私達は完党に最終段階に入っおきたした。私達の先には玠晎らしい未来しかないのです。その為に、今月は䞖界にずっお経枈的にも粟神的にも倧倉な情報が数倚く出おくるでしょう。䜆し、その裏偎では、玠晎らしい䞖の䞭が始たる為の数倚くの興奮する出来事が準備されおいるのです。

アメリカ新玙幣発行USTN
今日の0時アメリカ東時間10月1日にアメリカ財務省ノヌトUSTNアメリカデゞタル通貚が有効ずなりたした。QFS量子金融システムの䞋、金担保制のアメリカ財務省ノヌトUSTNが起動したした。この結果、珟圚の米ドルやナヌロの䟡倀がなくなりたした。䜆し、公匏にこれが発衚されるたでは珟圚の米ドルやナヌロは䜿えたす。

発行人日本円もそうなんでしょうかアメリカの新通貚いいですね。日本は枋沢栄䞀あの人もDSですよね。どうなるんでしょうね。

発行人実際の新玙幣であるかは䞍明です

曎に、アメリカ財務省ノヌトUSTNは、BRICS諞囜の通貚同様に金担保制の通貚であり、BRICSが利甚するSWIFTに代わる ”新銀行間システム” にも自動的に連動したした。グロヌバル通貚リセットの倧きなステップず䟛にネサラゲサラの発衚に倧きく進んだこずになりたす。

これに付随しおオンラむンの為替サむトでは、アメリカ米ドルUSDからアメリカ財務省ノヌトUSTN=USNの換金蚈算ができるペヌゞが10月1日から甚意されたした。

チャヌリヌ投皿動画為替換金蚈算サむト

金融機関の厩壊
DSがフィアット通貚金など裏付けのない玙幣を倧量に資産ずしお保持しおいおも近い将来、それらは党く䟡倀がなくなりたす。英囜䞭倮銀行や豪州䞭倮銀行など凋萜ぶりを私たちは目にしおいたすが。今月、これら䞭倮銀行をはじめ金融機関の厩壊を私たちは目にするこずになるでしょう。

ATMが䜿えない!?
私達は今週の月曜日か火曜日若しくは金曜日の間たでにはアメリカ財務省ノヌトUSTNの存圚を分かる様になるでしょう。ATMから珟金を出そうずしおも出せない事になるのではず思っおいたす。実際にニュヌゞヌランドのANZ銀行ではこの様な事が起きおいたす。

発行人むンドでは最倧20日間の銀行窓口業務の停止など広報されおいたす。囜内の地銀などATM利甚制限などあるかもしれたせんのでお調べになっおおくのもいいかもしれたせんね。

発行人資料


りクラむナ南郚4州のロシア䜵合
プヌチン倧統領の䜵合の目的は、実は、りクラむナにある「生物化孊兵噚研究所」がこの州に集䞭しお敎備されおいたためです。

フロリダを襲ったハリケヌン
先日のフロリダ州を襲ったハリケヌン「むアン」は。DSによる人工的なハリケヌンでした。

10月はずおも苊しい月になりたす。
本圓に党郚が厩壊する様な感じがするず思いたすが、実際には未来を築く為に行っおいるこずです。その為、パニックはならないでください。このプロセスは未だに目芚めおいない人達の為に必芁な出来事なのです。珟金が銀行から出せなくなったり、食料䞍足が深刻になっおいくでしょう。DSによるこれら悪事を野攟図にしおいるのは、目芚めおいない倚くの人々に圌らの悪事を知っおもらうためでもありたす。チャヌリヌ過去の発蚀だから皆さんそれを理解した䞊でこの嵐をじっず我慢しお通過しおください。

おわり

発行人より
これから沢山の出来事が顕圚化しおきたす。予備知識のある皆さんには楜しい出来事かもしれたせんが。予備知識のない、いわゆる、眠った人々にずっおは、恐ろしい出来事を目に觊れ、経隓するこずになりたす。ツむッタヌでもお願いしたしたが。ワクチン被害を含めお事実を知らせようずするあたり、過激で感情的な発蚀を繰り返す人が倚くなっおきたした。金融厩壊などの倧きなパラダむムシフトに合わせお、ネットの䞖界でも過激な発蚀が倚発する䞖界を想像するず、個人的に恐怖すら感じたす。スピヌカヌの皆様におかれたしおは、暫くトヌンを緩めお、困った人々が路頭に迷うこずのないよう、倚くの人々の道暙ずなられたすこず切に願っおおりたす。

_____________________________________________________________

【発行人バックデヌタ】

●FRB緊急䌚合

【速報】 連邊準備制床理事䌚 [ 緊急䌚議開催通知 ] 2022幎10月3日月午前11時30分からの連邊準備制床理事䌚は、理事䌚芏則䞭略に芏定される迅速手続きの䞋、䞭略理事䌚事務所および音声/ビデオ電話䌚議で䞭略、以䞋の事項が暫定的に怜蚎予定。

●ドむツ銀行・クレディスむス

【ICYMI】 『ドむツ銀行やクレディ・スむスは、2009幎の金融危機よりも今、より悪化しおいるこずが数字で瀺されおいたす。』
䞍正取匕で賠償金を支払ったクレディスむス、倧量のコマヌシャルペヌパヌで喘ぐドむツ銀行、どちらが先にゎヌルするのだろうか !?

●英囜䞭倮銀行 倒産危機説

●豪州䞭倮銀行倒産!?

【速報】 ロむタヌ『オヌストラリア䞭倮銀行、数十億円の債刞損倱で自己資本消倱パンデミック時の債刞賌入の損倱で自己資本が消倱。資金創出胜力があるため債務超過にはならず。通垞通り事業を継続するず発衚。』

●その他金融䌁業最新情報

_____________________________________________________________

[ NEWS SOURCE ]
ヒヌラヌさんのブログを長く愛読させおいただいおおりたす。オリゞナル投皿には豊富な資料、その他のトピックも盛り沢山なので、こちらを是非ご芧ください。ヒヌラヌさんのお気に入り、登録などよろしくお願いしたす。

[ バックナンバヌはこちらから ]

_____________________________________________________________

(FINE)


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか