見出し画像

The Storm Rider 【Telegram】_21/11/10

The> Marker<
サウジアラビアを見るように言われました
]]] ビンSALMAN [[[[

画像2


粛々とした逮捕
///

まだご存じない方は 速報です。

> ラスベガス銃乱射事件で米軍情報大隊がサウジ皇太子を45人以上救出 /// ラスベガス銃乱射事件はモハメド・ビン・サルマン皇太子を殺すための偽装だった。

(ソーシャルメディアの世界/Facebook/Google/Twitter/YouTube/石油産業の最大の投資家2000人以上を所有・支配している人物=モハメド・ビン・サルマン皇太子とそのファミリー)////

トランプが、オバマ/CIA/モサド/CABAL VATICAN/ECT ECT...グループ(自分の王室が関与していた)の暗殺未遂から命を救った後...。皇太子は自分の命と忠誠をTRUMPに捧げ、サウジの剣の舞の時にリーダーの剣をトランプに渡した(王室内で王室の剣に触れた外部の人間はいない)....。

>ビン・サルマン皇太子が持つ権力は、人々の想像をはるかに超えたものです..... 彼の裏ルートとソーシャルメディア世界の最大の投資家へのコントロールは計り知れない..... そして、この力は、TRUMPに渡されました(トランプは、この力を使う完璧な瞬間を待っています....)///。

ビンサルマンが45歳とアメリカのMiLに救われた後、彼は自国の粛清を始めた。彼は、自国と子供の密輸の粛清を始め、暗殺計画のために自分の家族を逮捕した...////。

>>> この世界軍事作戦は この世界軍事作戦には30カ国以上が関与しており、深層国家の陰謀によって台無しにされた政府を解体することになります。
<<<<////THE[DS]は自分たちが粛正(同盟作戦)されることを知っていたので、生物兵器を放出し、世界にストレスを与えてディープコントロールとモッキングバード作戦を開始した<<<

_計画の最も困難な部分は今起こっている....
PAIN<
崩壊
恐怖
CONFUSION(混乱)
情報誤認
情報戦争
失われた希望
死去
サイコパス
PTSD
パニック
ECT.ECT.ECT.ECT...
>パイン<

///各国のディープステートではパニックが始まっています。
__________________________

私が言われた目印は、
サウジアラビアの逮捕者掃討を見ること>>>>>>>>>>>>。

これらの逮捕者は、OBAMA/[DS]Vatican/CABALにつながっており、これらの >>逮捕者はDOMINOSを崩壊させるために必要でした..... 彼ら(逮捕者)は世界を繋ぎ、ホワイトハットが中東の深層国家のオペレーションをコントロールするために必要な多くの連鎖イベントをブロックしていました。
中国共産党>EU/)))//。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
舞台裏では多くのことが起こっている
深層国家DSは最後の手を打つだろう....

ニュースは、戦争が現実のものであることを示しています。
=========================
アフガニスタンでの米軍の終焉以来>>>>
世界のヘロインの密売は世界中のストリートで廃墟となり、
混沌としている<<<<
???????????????????????????

____________________________________________


私たちは皆知っています... 
ギャビン・ニューサム知事は
ワクチンで病気になっています

画像1


メディアが報道するのを待っても、彼の家族やニューサム氏自身が真実を語るのを待っても、無駄です....ワクチンは彼の中枢神経系に神経学的な損傷を与えました(ギラン・バー症候群)。ニューサム氏は今後数ヶ月のうちに引退し、メディアに登場する機会が減っていくでしょう。

数日後、彼は偽のハッピー・ゴー・ラッキー・アップデートをするはずです<<<(彼はワクチンの宣伝を続けなければなりません。) ..... これは彼の33°メイソンの約束の一部です..... あなたが33°レベルにいるときは、光(サタン)の33°バイブルの言うとおりにしなければなりません。そうしないと、あなたとあなたの家族が殺されます)////

ニューサム .... ハリウッドのペドフィリア保護リングのはるか奥深くにいる..... それはカマラとつながっている。副大統領>>>> OH!私たちが生きている時代の....... そして、[暴露劇] は
...
偉大なる覚醒


____________________________________________

ドイツの主要な病理学者音は致命的なワクチンの怪我に関して病理学的ハイデルベルク大学学会の責任者を警戒させます。

ピーターSchirmacherは彼らの予防接種の2週以内に死んだ人々の上で40件以上の検死を行いました。Schirmacherは、彼の調査結果に対する警戒を表明しました。

地域の毎日のアウグスバーガーAllgemeineは、報告しました:

「Schirmacherは彼らの30~40パーセントが予防接種で死んだと仮定します。彼の意見で、予防接種の致命的な結果の頻度は予防接種キャンペーンが勢い(変形が速く広げているデルタ)を失っているとき、中で政治的に爆発性声明が時間を計る過小評価された–です、そして、非予防接種をされた人々に対する規制は議論されています。」

メルケル政権は、ハイデルベルクからこの「政治的に爆発性」声明に応じるために、速く動きました。ドイツの通信社(dpa)によると、パウル・エールリッヒ研究所は、Schirmacherの声明が「理解できない」と発表しました。

首相の召使、年上のドイツの免疫学者トーマス・マーテンスは、すぐに調査結果を退けました:


「私は正当と認められる声明がここでなされるのを許す少しのデータも知りません、そして、私は報告されてない番号を呈していません。」

また、エルランゲン大学病院(常設予防接種委員会(STIKO)のメンバー)からの免疫学者クリスチャン・ボクダンは、「報告されてない予防接種複雑化または死の高い数さえ」のSchirmacherの奪取を否定しました。

しかし、病理学者は彼自身の集団からサポートを受けました、そして、連邦ドイツの病理学者協会は予防接種が実行されなければならなかったあと、特定の期間以内に死んだ予防接種をされた人々のそのより多くの検死を述べました。

この協会の「検死専門調査委員会」の上部は、一般開業医と保健当局をこれに気づいているようにしたかったです。
言い換えると、予防接種が疑いまたは保健当局の場合には検死を申し込まなければならなかったあと、数日あるいは数週間以内に死ぬ患者の医者は、行動を起こさなければなりません。

連邦病理学者協会は厚生相イェンス・スパーン(CDU)への手紙で3月にこれをすでに要請しました、しかし、それは未解答になりました。

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?