見出し画像

トランプ大統領声明_22/05/03


発行人:本日より、トランプ大統領のSNS復帰を機会に、TruthSocialでの投稿を声明文として扱い、当該記事に掲載することといたします。

_____________________________________________________________

#1

魔女狩りは続いている。今回は、全米で最も腐敗した地域の一つとされるジョージア州フルトン郡で、大統領である私がホワイトハウスから直接行った「完璧な」電話について、多くの弁護士や他の人々が通話中に知っていて、その通話が録音されていると想定しながら、トランプ大陪審が招集されたのである。大統領として、私は米国の最高法執行責任者であり、選挙は不正に行われ、盗まれたのです。


[関連記事]

ジョージア州務長官、
トランプ氏の電話受けるよう「強要された」


米メディアが公開した電話会談に録音によると、トランプ大統領は2日、ラッフェンスパーガー氏に対し、同州の選挙結果を覆すのに十分な票を「見つける」よう圧力を掛けた。

ラッフェンスパーガー氏はABCの番組「グッド・モーニング・アメリカ」で、「大統領と話すのは適切ではないと思ったが、彼が押し付けた。スタッフを使ってわれわれに働き掛けたのだろう。彼らが電話会談を望んだ」と語った。

民主党のテッド・リュウ下院議員とキャスリーン・ライス下院議員は4日、連邦捜査局(FBI)のレイ長官に対し、電話会談の調査を求めた。

両議員は声明で「われわれはトランプ氏が複数の選挙犯罪の勧誘や共謀に関与したと考えている。大統領に対する刑事捜査を直ちに開始するよう求める」とした。

司法省は、両議員の声明についてコメントを控えた。

ラッフェンスパーガー氏と同氏事務所の法務顧問は、1時間に及んだ電話会談でトランプ氏が主張した選挙の不正を否定した。

ラッフェンスパーガー氏は「電話に出て会話をした。彼がほとんど話し、われわれはほとんど聞いていた」とした上で「私が言いたいのは、大統領が持っているデータは単に間違っているということだ。例を挙げると、彼はすでに死亡している人が大勢投票したというが、われわれが見つけたのは2人だった」と語った。

トランプ氏は昨年11月の大統領選での敗北を認めておらず、選挙で不正があったとの主張を展開し続けている。しかし、複数の州や連邦政府の調査、裁判では根拠がないとしてトランプ氏の主張は退けられている。

大統領選では民主党候補のバイデン氏が選挙人306人を獲得(トランプ氏は232人)、得票数でも700万票以上の差をつけてトランプ氏に勝利した。

[ NEWS SOURCE ]


[資料:意図的に文字を結合]
※ 以下文章のアンダーライン箇所及び EnforcementOffice
※トランプ大統領のSNS投稿はコムと呼ばれ暗号として利用されていると言われています。この資料は後日活用のための資料として掲載しました。

_____________________________________________________________

#2

偉大なるオハイオ州での大事な日だ!J.D.バンス(上院議員候補)に一票を - 彼は他のどの候補者よりもはるかに確実に選挙票を獲得することでしょう!


[トランプ大統領によるビデオメッセージ]


_____________________________________________________________

#3

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


トランプインターナショナルホテル、ワシントンD.C.の差し迫った売却を考えると、絶対に責任や有罪を認めないということで、私たちは、民主党のラシーン検事総長との間で、すべての訴訟を終了させるための和解に達しました。我々の首都で犯罪率が急上昇しているため、司法長官は政治史上最大の魔女狩りのさらなる足掻きよりも、それらの問題に焦点を当てることが必要です。これは、共和党と、特に前大統領に対して法執行機関を武器化したもう一つの例である。私たちの国にとって、とても残念なことだ。

30年間眠っていたこの建物を、本当に素晴らしいホテルとして建設し、ワシントンDCの人々、そしてこの国そのものに雇用と多くの利益をもたらしたことは、私の大きな名誉でした。真のランドマークが無から生み出されたのです。

-ドナルド・J・トランプ大統領



[所感]
ニュース記事が出ていないので詳細は不明ですが。ワシントンDCでの不動産売却と、民主党による悪魔狩りによる訴訟を早期に和解したことを考え合わせると、DCからの完全撤退が狙いのように聞こえる声明でしたね。そもそもDCは、アメリカの領地ではなく、英国王室の所有物ですからね。今回の処分に対するメッセージにはもう一捻りして欲しかったですが。それだとデクラスになってしまいますかね。


_____________________________________________________________

#4

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


「過去を思い出せない者はそれを繰り返す運命にある 」という諺に体現された知恵を誰もが知っている。WSJの2022年5月2日付社説は、元ウィスコンシン州最高裁判事マイケル・ゲーブルマンが2022年3月1日に出した136ページの予備報告書で詳述した、2020年11月の選挙でウィスコンシン州で行われたあからさまな不正行為を無視すべきだと主張している。ゲーブルマン判事が明らかにし続ける不正を無視することは、その不正の繰り返しを許すことになる。ゲーブルマン判事の報告書は、ザッカーバーグが資金提供した選挙贈収賄、違法投函、証拠収集の妨害など、多くの違法・非倫理的行為を明らかにしました。また、ウィスコンシン州選挙管理委員会がウィスコンシン州の登録システムへのアクセスをザッカーバーグが資金提供した左翼活動家と共有したこと、ウィスコンシン州の法律を無視して何万人もの老人ホーム住民の投票を搾取したこと、ウィスコンシン州の法律に基づいて「無期限拘束」と宣言し、それによってウィスコンシン州の投票者ID要件を免れさせるようウィスコンシン州の有権者に不法に奨励したことも明らかになった。

これらの問題は、論説委員会が主張するような「亡霊」とは程遠いものである。以下は、報告書へのリンクであり、人々が自分の目で見ることができる。皆さんもぜひ読んでみてください。

https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf

特にミルウォーキー郡のような重要な激戦区で、2020年の選挙で大規模な違法投票用紙の収穫作戦が行われたことを証明するトゥルーザボートの映画『2000 Mules』の全米公開の翌日に、WSJ編集委員会がこのヒット記事を出したことも不思議である。有権者は、2020年に起きたことを修正しない限り、2020年の選挙を盗んだ者たちが2022年にも同じことをしようとすることを知っている。無知は至福ではない。空前のインフレ、第三次世界大戦の脅威、国境を越えた侵略は、盗まれた2020年の選挙の直接的な結果である。2020年に起こったことは、二度と許されないのです!


_____________________________________________________________


(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?