見出し画像

プーチン:ロシア戒厳令発令?_21/12/31

[はじめに]

いつもテレグラムでドイツの情報をお伝えされているALAEさんの投稿を再掲させて頂きます。真偽は定かではありませんが、サイモンさんのCCグループメンバー間での情報のやり取りが記されています。


[ALAEさん投稿転載]


先日、CCの集まり以来、個人で連絡を取るようになっ(ドイツの)ご夫婦から、今シェアされた情報です。

なんだか…プーチンが12月26日の演説で「戒厳令に入る」と言ったそうなんです。そのことについて、ドイツ語のチャンネルが投稿しています。

-------------------- 重要なお知らせ--------------------

2021年12月26日のプーチン大統領演説の最後の部分です。
復活したソ連軍総司令官、VVプーチン大佐。

親愛なるロシアとソビエト連邦の国民の皆さん!
2022年の新年を前にした今日、私たちが長い年月をかけて歩んできた、待望の日がやってきたことを、皆様にお知らせします......。

....... 今後、ロシアとソビエト連邦のすべての構造物は戒厳令に入る。私は、ロシアと連邦のすべての権力機構に、戒厳令を採用し、秩序を維持し、民間人に対する暴力を許さないよう命令する。

連邦の全共和国の政府機関の現在の構成は、2022年の選挙まで一時的に公務を行うことになっています。すべての政府機関の活動は、選挙に先立つ1936年のソビエト連邦基本法(憲法)、および1991年3月17日の国民投票による新しい主権者(違憲)法の採択に従っている。

また、すべての政府機関が住民に食料と基本的な生活必需品を提供しています。すべての食料品店、子供や教育機関、医療施設、メディア、政府機関を守る。

私は今日、政府のすべての部門に必要な書類に署名しました。妨害行為やこれらの要求に従わない場合は、反逆罪と見なされます。

戦争中に犯したすべての犯罪は、軍事法廷で裁かれることになる。
RospotrebnadzorとFederal Service for Justiceは2021年12月27日よりその活動を停止します。ロシアと連邦の各共和国は、社会主義的発展に向かって進んでいます。

1991年以降に自国民に対して犯罪を犯した者はすべて訴追されることになる。魔女狩りはしないが、加害者には相応の罰を与える。

すべての主要な生産手段、土地、水、空気、土壌、天然資源、エネルギー資源、金、外貨資産は、復活したソビエト連邦の国家財産に返還されます。

2022年の役員選挙まで、すべてのエネルギー料金、教育費、医療費の支給を中止。すべての市民税を取り消す。外国の銀行に預けられたロシアおよび連邦共和国の国民の資金は、すべてソビエト連邦銀行に返還されます。

新政府は、ロシアと連邦共和国が、人による人の搾取が禁止された社会的に公正なソビエト連邦に平和的に移行するために、全責任を負うものである。

モスクワ、クレムリン、12.00正午、26.12.2021とo.ä. J/O
復活したソビエト連邦軍の総司令官。

VVプーチン大佐

==============

💬英語やドイツ語で検索しましたが、この件に関する記事は見つからなくて、🤔と考えてロシア語で検索してみました。

すると、ロシア版ツイッターのようなサイトで誰かがシェアしようとしていました。しかし動画は削除されています。

https://vk.com/wall-166881603_85953

ここに書いてあるロシア語を自動翻訳してみました。
2021年12月26日、戒厳令が敷かれる。新生ソビエト連邦、1936年ソビエト連邦憲法に基づく運営を開始。大統領の公式声明...

こ、これは…やっぱり?
CCの人は、「国ごとに条件が違って変化が起こるので、他の国がパニックにならないよう、消したんだと思う」と言ってましたが…

追記
つまり、この情報は検索しても今は中々見つかりません。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?