見出し画像

トランプ大統領声明_21/11/25

#1

画像1

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>


私たちの国では非常に興味深い時期ですが、心配しないでください。私たちは再び偉大な国になるでしょうし、皆で一緒にやり遂げます。アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許しません。何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続けます。素晴らしい未来が待っていると信じて、感謝祭を楽しんでください。

画像2


_____________________________________________________________



[トランプ大統領の感謝祭]

[2019年]

画像5

トランプ大統領はアフガニスタンの米国基地で感謝祭を過ごしました。大統領の突然の訪問に兵士達もびっくりしています。

画像7


[2017年]

画像5

トランプ大統領とファーストレディのメラニア・トランプは、フロリダ州リビエラビーチで米国沿岸警備隊のメンバーと感謝祭を過ごしました。

画像8


画像7

ホワイトハウスにて感謝祭を祝う

画像8

_____________________________________________________________



(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?