見出し画像

Dr.ファウチ:ワクチンは危険であると認める

金曜日に、アンソニー・ファウチ博士は、ついにCOVID-19ワクチンについての身も凍るような真実を認め、宣伝されているようには機能せず、アメリカ人は免疫力が低下しているために危険にさらされていると述べた。
フォーチ氏はニューヨークタイムズ紙に、当局は最初のワクチン接種から数か月後に感染と入院の両方に対する免疫力が低下し始めていると語った。それから彼はイスラエルからのデータを引用しました、そしてそれは発生に関して私たちより約1ヶ月から1ヶ月半先にある傾向があると彼は言いました。

「彼らは、感染だけでなく、入院やある程度の死に対する免疫力の低下を目の当たりにしており、これは今やすべての年齢層を巻き込み始めています。高齢者だけではない」とファウチは語った。「ブレイクスルー感染症にかかる人がますます増えており、ブレイクスルー感染症にかかっている人がますます病院に入院するようになっています。」

このため、ファウチは、ワクチン接種を受けた人々がブースターショットを取得することが重要であると主張しています。
「これを振り返ると、ブースターがボーナスであるかのようではありませんが、ブースターは実際には人々が持つべき主要なレジメンの不可欠な部分である可能性があります」と彼は言いました。「私は…ブースティングは私たちの対応の絶対に不可欠な要素であり、ボーナスではなく、贅沢ではなく、プログラムの絶対に不可欠な部分になると思います。」


[NEW SOURCE]

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?